前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,981
2020/01/15 00:25
みな(駄作者)
みな(駄作者)
はい!みなさんおはこんばんにちは!
駄作者ことみなです!!

他のすとぷりのお話も書いているので暇な方や、しょーがねーなぁ!見てやるよ!って方は是非見てください!

説明は一応書きましたが、文字の左上?ら辺の名前(さとちゃんだったら、吹き出しの左上、さとちゃん)と書いてあるところをタップすると、文は似てますが説明が書いてあります。是非確認しておいてください!
あなた

(苗字ダサくてごめんなさい)

苺音(いちね)あなた

かわいい!天使!

色んな歌い手さん(メンバー以外の人)達とも仲良い

ひきまるメンバーとも⬆

18歳

優しくて頭がいい!歌上手い!すとぷりのメンバー

カラーは白でうさぎです!(ころちゃんで言う、青とヤギということです(?))

活動名はゆきです!(勝手に決めてごめんなさい)

リスナーさんやメンバー、他の歌い手さんからは、ゆっきーやゆき、ゆきちゃんと呼ばれています!

配信以外は名前呼びです。

白い髪で腰まである。肌が白くて日焼けしていない

みんなのことは、あだ名で呼んでいます!

さとちゃん なーくん ジェルくん ころちゃん るぅちゃん 莉犬
まふくん そらるさん あまちゅ 96ちゃん さかたん うらたん まーしぃ センラさん

(出るのは基本これくらいだと思います。)

因みに、莉犬くんと身長とか変わらないのでお互いにおんぶ(莉犬くんの場合はお姫様抱っこも)出来ます!

目は右が赤色で左が黄色(莉犬くんとるぅちゃんの色みたいな・・・?)

カワボ!

身長は1番低いかな・・・(莉犬くんと同じくらい)148cm(2人とも)

体重 めちゃ軽い!!28kg(正常なので安心してください)

なんでも出来る。料理美味しい!

これくらいだと思います!他にあったら追加します

さとちゃん
どうも〜!第五でーす!
違いまーす!さとみでーす!

長男 さとちゃんことさとみ(くん)

27歳

塩と味の素を間違える(知ってる人は知ってる笑笑可愛いよねこの動画)天然さんだけどしっかり者!

少し変態・・・??

パパみたいな存在・・・?

あなたちゃん大好き!
なーくん
はいどうもー!ななもりやでぇ〜!!かまそーー!!!!

次男 なーくんことななもり(くん)

すとぷりのリーダー兼ママ的存在

兄弟の中ではしっかり者の方だが、少しおっちょこちょいで可愛い1面も!ライブとかの打ち合わせやスタッフさん達との確認等、ほとんどやってくれるよ!

あなたちゃん大好き!

24歳
ジェルくん
(遠井さん)はぁ〜い!!どうも!遠井あかねです!!  

どうもージェルでーす!

三男 ジェル(くん)

23歳

変態だけど実は兄弟思い!

あなたちゃん大好き!
ころちゃん
はい!皆さんこんにちは!ころんくんです⤴︎ 


四男 ころちゃんこところん(くん)

ツンデレ!うん、ツンデレ!(2回目)でも根はとても優しい!

あなたちゃん大好き!

21歳
るぅちゃん
はいどうも〜!るぅとです!


五男 るぅちゃんことるぅと(くん)

腹黒腹黒言われるけど、そんな事ない!めちゃんこ可愛くて優しい!たまにね、イタズラするけどね、場を和ませてるだけだよ(多分←)

20歳
あなたちゃん大好き!
莉犬(くん)
はい!どうも!莉犬でーす!


六男 莉犬(くん)

20歳

あなたちゃん大好き!

甘えん坊!かわいい!
みな(駄作者)
みな(駄作者)
これくらい・・・ですかね・・・?
また何か追加ありましたらお知らせします!

これからも、この駄作者と駄作品をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ