第10話

ナゴヤドーム(´;ω;`)
1,427
2019/12/05 15:19
みな(駄作者)
みな(駄作者)
皆さん、おはこんばんにちは!駄作者のみなです!この駄作品をね、ハートしてくれたりお気に入りしてくれたり!コメントくれたり!優しい方々がいてほんと嬉しいです・・・!まだまだなんですけどね、頑張っていくのでよろしくお願いします!
みな(駄作者)
みな(駄作者)
本題ですね、来年の三月、ナゴヤドームのLIVEがありますね!!行きたかった(´;ω;`)ナゴヤドーム・・・地方遠い・・・のでね、今回も自宅待機してます(´;ω;`)
いつになるか分からないけど、お母さんは、関東に来たら応募してあげるって言ってくれました!あとは、すとぷりが関東でLIVEしてくれるのと、当たるのを待つだけです!ww
みな(駄作者)
みな(駄作者)
この前、すとめも10かな?のLIVE映像が投稿されて見た時はもう、泣きました(´;ω;`)
全曲好きな曲で、もう、歌いながらノリノリで何十回以上も聞き続けてましたwww

全曲のことを語ってるとね、文字数えぐくなるんで、3曲のことだけ・・・
まず、GOGOCRAZY(書き方違ったらごめんなさい)
ななジェルのポーズ?背中合わせてラップしてるところです!そこがホント好きで・・・!!あと、その時の他のメンバーの後ろ向きでリズムとってるところ?も好きです!!最初のサビ?に入った瞬間パッて前向いてキレッキレッのダンスを踊りながら歌っててホントかっこよかったです!(他の曲も)

そして2曲目!よさこいディスコpartyですよ!!まず、踊りがかわいい!特によさこいディスコpartyの部分は巻き戻しては見て巻き戻しては見ての繰り返しでした()
よさこいディスコparty!の後に、ころちゃんが飛んでくる(?)ところあるんですけどあれかわいくないですか?!見てない人見てきてください!気づかなかった人も!(居ないと思いますが)
3曲目!おかえりらぶっ!のところで、ジェルくんを先頭にシュッシュッポッポッ!って言いながらクルクル回ってるところ!!あれも可愛いですよね〜!!なんなんですか?!すとぷりはカッコイイだけでなくかわいいもあるって!!ほんと最高過ぎて・・・!!もう、見てない人はこんなの見てないで高速で見てきてください!!(居ないと思いますが)
みな(駄作者)
みな(駄作者)
あとは、LIVEの話からぐーんっと変わるんですけど、ころちゃんとたなかくん(るぅちゃん)の某うさぎのゲームの実況wwwあれはwwwほんと・・・wwwねぇ・・・
テレビで(Switch繋げて)見てたんですけど、あのお母さんまで笑ってました!wwwさすがですね〜www

因みに、なんでるぅちゃん、名前がたなかたろうになってたんですか・・・?ころちゃんのチャンネルだったからころちゃんがふざけたのかなって思ってたんですけど・・・知ってる方いらしたら教えて頂けると嬉しいです!
みな(駄作者)
みな(駄作者)
あとは、さとちゃんの顔出し料理動画で塩と味の素を間違えてたさとちゃんかわいいなぁ~っていうのと、さとちゃんのご両親とお婆様すげぇ~!っていうことと、ひなちゃんかわいい⬅️
みな(駄作者)
みな(駄作者)
とまあ、長文になっちゃったんですけどね、もう…どうしても語りたかったんでね…WWW許してヒヤシンス♪
私➡️(i_i)\(^_^)⬅️なーくん
すみません…なーくんに怒られました⬅️

見てくれてありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ