第4話

ひきまる!やっていきますよ〜!
1,766
2019/12/03 12:42
ピンポーン
まふくん
あなた〜!迎えに来たよ〜
あなた

あ、まふくんだ!もう行かなきゃ!じゃーね!【玄関に行く】

まふくん
おはよ〜あなた
あなた

おはようございます!

あなた

行ってきまーす!

すとぷり
あ、い、行ってらっしゃ〜い
_______________________



いろいろあって、とりあえずまふくん家へ!


|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

お邪魔します。

そらるさん
・・・【お昼寝?タイム中】
あまちゅ
・・・うめぇ〜!【誰かさんのプリン食べてる】
うらたん
は〜!京都か〜←(そういう設定(?))
さかたん
あなたちゃんもいるから楽しみ〜♪
あなた

・・・ えっと・・・お久しぶりです・・・?

みな(駄作者)
みな(駄作者)
えっと急にごめんなさい!

あなたちゃん以外はみんな20歳超えてます!
あまちゅ
おー!久しぶりだねーあなたちゃんも食べる?プリン
あなた

いや・・・それ多分じゃなくてもまふくんのじゃ・・・

まふくん
天月くん・・・?
あまちゅ
・・・・・・
まふくん
こっち来よっか

(まふくんあまちゅ強制退場←←ちゃんと帰ってきます)
あまちゅ
・・・・・・ハイ
うらたん
久しぶり〜あなた〜今度歌ってみたコラボしよ〜
あなた

はい!是非!

さかたん
久しぶり〜元気だった?これからひきまるメンバー(?)で動画撮影が出来るの楽しみだったんだ〜♪
あなた

私も楽しみだったんですよ〜!

まふくん
なんで僕のプリン食べちゃうの?!
あまちゅ
ハイ・・・すみません・・・以後気をつけます・・・
あなた

あ〜あ・・・ 取り敢えず、そらるさん起こした方がいいよね?

うらたん
そうだね。起こすか〜
あなた

そらるさーん!おはようございま〜す!起きてくださーい!

そらるさん
う・・・ん・・・あと1時間・・・
あなた

いや、それじゃ間に合わないですから!さっさと動画撮って車乗っていかないと!

まふくん
そらるさーん!
あまちゅ
・・・・・・・・・
あなた

みっちり怒られたみたいだね、あまちゅ

あまちゅ
まふ怖い・・・
あなた

そらるおにーちゃん 起きて一緒に遊ぼ?【耳にそば ショタボ?で】

そらるさん
Σ(・ω・ノ)ノ→\(//Д//)/
あなた

www

まふくん
え?何したの?あなた
あなた

教えなーい♪(*≧艸≦)

あまちゅ
\(//Д//)/
そらるさん・・・・・・←聞こえてた人
そらるさん
あぁ
ひきまる(今いるメンバー)
あれは照れるわ(あまちゅ そらるさん)
まふくん
ほら、早く動画撮っちゃいましょ!
______________________

動画初め!
まふくん
はい!どうもまふまふと?
そらるさん
そらると?
あなた

ゆきと?

あまちゅ
天月と?
うらたん
浦田と?
さかたん
坂田でーす!!
ひきまる(今いるメンバー)
いぇーい!!(+あなた)
みな(駄作者)
みな(駄作者)
因みにゆきちゃん(あなた)はあまり顔出ししません。すっっっっっごいまれに出す時あります。なので、今は画面外でやってます
まふくん
はい!ということで!このメンバーということはひきまる!今回はひきまるメンバーでね、出かけるんですよ!
あまちゅ
いやぁ〜楽しみだね!
まふくん
ね〜みんな忙しくて時間がね、合わないんだよねww
あなた

そらるさーん!寝ないでくださーいwww

そらるさん
うー・・・ん・・・【あなたの肩に頭乗っけてる】
画面を見て左から、うらたん、さかたん、あまちゅ、まふくん、そらるさん、画面外にゆきちゃんという順番です!
まふくん
え?ちょっとそらるさん?!ww
ひきまる(今いるメンバー)
wwwwww(-そらる)



やっとそらるさんの目が覚めて・・・
うらたん
えっとまぁ・・・ね!やっと、メンバーの予定が合いまして!ね!出かけるんですよ!←←
あなた

私は基本カメラマンとしてね!みんなの様子を撮っていきますよ〜
たまにね、1人だけ映す時があるんでね、その時は良かったらデート気分を味わってくれたらなと思ってます笑

まふくん
てことは、僕達はたまにゆきちゃんとデートが出来るということで!
あなた

www
私はリスナーさんの為にね、デートしているように見えるよう、撮れるよう頑張りますのでねww誰とも付き合ってないんで安心してくださいね!←
私もね、もしかしたらね、動画に映るかもしれませんのでね!最初から最後まで見てくれたら私の顔出し映像がね、あるかも!しれません!

あまちゅ
お?ゆきちゃんの顔出しがあるかもということで!
うらたん
絶対全部見てくれよな!
まふくん
じゃあ、また後日!動画がちょこちょこあがるんでね!楽しみにしててくださいね!
そらるさん
ひきまるをゆきのチャンネルでね、投稿するそうなので!ゆきのチャンネルをチャンネル登録して通知貰ってください!

勿論俺のチャンネルもチャンネル登録するの忘れるなよ(イケボ)
まふくん
はい!そらるさんが良い事言った!と思ったら、結局最後は自分の宣伝って言うね・・・
まあ、この動画の概要欄に、ひきまるメンバーのチャンネルをね、貼っておくんでそこからとんで全員のチャンネルを登録してきてください!
ミニキャラのひきまるメンバーが1列に並んで歩いてるEDをつけて投稿する(早い?そんなの知らないわよ←)
撮影が終わり
まふくん
はい!じゃあ、車乗っちゃいましょう!
ひきまる(今いるメンバー)
りょーかい/はーい(-まふくん)
車乗る
ゆきside(ゆきsideはカメラ回しているということで!あなたsideはカメラ回してないときです)
あなた

はい!車乗ったのはねいいんですけどね・・・・・・www早速そらるさん寝ちゃいましたよwww【そらるさんにカメラ向ける】

あまちゅ
え?そらるさん寝ちゃったの?!www
さかたん
マジかwww
まふくん
絶対撮影のこと忘れてるよねwww
座ってる順番は

左前から、
スタッフさん スタッフさん(運転)
うらたん さかたん
私 あまちゅ
まふくん そらるさん
あなた

さて、企画主まふまふさん 今回はどこに行くんですか?【カメラをまふくんに向ける】

まふくん
さーて、どこ行きましょうか?
あなた

www

うらたん
いや、どこ行きましょうかじゃねーよwww
あなた

あ、そうそう、向こう着いたら行きたいとこあってね!

あなた

ここ行きたい!撮影スポットがあってね、そこでみんなで写真撮りたい!

さかたん
ということは?早くもそこでゆきちゃん動画に出るということで?
あなた

まあ、そうだねwww

まふくん
いいよ!行こっか!
うらたん
俺達も撮りたいしね!
あなた

いいの?やったー!

ひきまる(今いるメンバー)
(かわいい)(-そらる ゆき)
ピコンピコンピコンピコンピコンピコン
ひきまる(今いるメンバー)
wwwwwwwww(-そらる)
そらるさん
うるさっ・・・【起きる】
ピコンピコンピコンピコンピコンピコン
ひきまる(今いるメンバー)
wwwwww
さかたん
通知の量えぐくね?!www
うらたん
え、誰?ゆきちゃん?
あなた

も〜ねーーwwwwww LI〇EとTwi〇ter、You〇ubeの通知がwww

あまちゅ
え、因みに誰から?www
あなた

えっとね〜・・・96ちゃんとまーしぃとセンラさん、お兄ちゃん達からだねwwwTwi〇terはwwリスナーさんのリプ返が・・・www

まふくん
やっばwww

プリ小説オーディオドラマ