第12話

みんな起きた☆
1,355
2019/12/12 11:41
あなたside
はい!みんな起きました!!




ネタが無い・・・って主が言ってたよ☆

だからね、帰りましょう!←
帰ってきて・・・・・・

今まふん家にうらさか天まふゆきがいます!

なんか、動画撮るんだって〜2本
まふくん
ということで!2本動画を撮るわけですけども!
ひきまる(今いるメンバー)
はい
まふくん
1本は料理対決でもう1本は目隠し気配斬りをしようと思います!
ひきまる(今いるメンバー)
いぇーい!!
あまちゅ
じゃあ、先に気配斬り先にやっちゃお!
さかたん
お腹空かせるために?w
あまちゅ
そーそーw
うらたん
www
まふくん
撮るよ〜w
まふくん
はい!どうも!まふまふと?
あまちゅ
天月でーす
うらたん
うらたでーす
さかたん
さかたでーす!
あなた

ゆきです!

まふくん
今回はね、歌い手界で誰がね1番気配を察知出来るか(?)をね勝負したいと思います
(実際にまふくんの動画であったやつです。少し変えてますwww)
あなた

まず一戦目!私が審判です!
両者とも礼!

さかたん
【礼】
うらたん
【礼】
あなた

起立!
配置につきます!【まふとあまちゅとさかうらを動かす】

あなた

初め!

うらたんがしゃがみながらソファーのとこに行く
(あなたちゃんはソファーの真ん中に座ってます。)
うらたん
【カービィをさかたんに投げてる】
あなた

痛っ・・・w【飛んできたカービィが当たる】

まふくん
www
あまちゅ
www
【思いっきり振り下ろす】
当たったのは・・・?

プリ小説オーディオドラマ