第13話

さてさてさてさて←
1,320
2020/01/15 00:40
あなたside
当たったのは・・・?
バコンッ
あなた

痛ったぁ・・・・・・wなんでぇ〜w

私でした☆

メチャ痛いよw
まふくん
大丈夫?【あなたのとこに行く】
あまちゅ
w痛そ〜w大丈夫?【あなたのとこ行く】
ひきまる(今いるメンバー)
(・ω・`)?【うらさか】
さかたん
あれ?俺浦田さんに当てたんじゃないの?
(・ω・`)
うらたん
俺当てられてないよ?
さかたん
え?
ひきまる(今いるメンバー)
【うらさかが目隠しを外す】
ひきまる(今いるメンバー)
あ・・・【うらさか】
さかたん
ご、ごめん!大丈夫・・・?【あなたのとこ行く】
うらたん
すっごい音したのに俺に痛みこないからどうしたのかと思ったらゆきに当たってたのか・・・大丈夫か?【あなたのとこ行く】
あなた

大丈夫大丈夫w てか、うらたん当たらなくて正解w こんなん当ってたらうらたん大変だったよw【手が赤くなってる】

さかたん
わ!!ごめん!ほんとごめん!!
うらたん
・・・これ絶対痛いだろ・・・ごめんな・・・そう言えば、俺のカービィ攻撃も当たってただろ・・・ほんとごめん・・・
てか坂田、これ俺にやるつもりだったのかよ・・・
まふくん
わ〜!女の子の肌に〜!!てか、ゆきちゃん肌白いから赤いの目立ってる・・・・・・
あまちゅ
まふまふくんごめん、勝手に冷蔵庫開けた【保冷剤持ってくる】
まふくん
あ、大丈夫大丈夫、ありがとう【保冷剤受け取りあなたに当てる】
あなた

ありがと、あまちゅとまふ

あなた

んじゃ、私こっち側で審判してるわwここにいたらまた当てられそう・・・w

さかたん
ほんとごめんなさい〜(´;ω;`)
あなた

大丈夫だからw

あなた

では、2戦目!
両者とも礼!

まふくん
【礼!】
あまちゅ
【礼!】
こちらはスムーズにまふくんが勝ちました!


撮影終了
さかたん
ほんとごめんなさい〜!!(´;ω;`)
あなた

だから大丈夫だってw
ほら、もう1本撮るんでしょ?料理動画

まふくん
はい!では撮りますよ〜


どうもまふまふと!
あなた

ゆきと!

あまちゅ
天月と!
うらたん
うらたと!
さかたん
さかたでーす!
まふくん
ということで!料理対決をしようと思います!
あまちゅ
はい!まふまふくん!
まふくん
はい、天月くん
あまちゅ
ここにいるのは5人、2:3で分けることになりますよね?
まふくん
はい
あまちゅ
しかし、このメンバーには女子がいます!
うらたん
ゆきの料理は美味いぞ〜w
あまちゅ
これはどうしましょう?
まふくん
確かに、3人の方にゆきがいたら特に2人の方が大変なことになりそうですね・・・うーん・・・
あなた

じゃあ、4人でジャンケンして、1番に負けた人と私がペアになるわw

ひきまる(今いるメンバー)
(絶対負ける!)←
【-ゆき】
まふ→✊
天月→✋
うら→✋
さか→✋
まふくん
やったー!!
ひきまる(今いるメンバー)
くっそー!!【うらさか天】
あなた

じゃ、私とまふチームね!

作って・・・・・・終わって・・・・・・動画も撮り終えて・・・・・・投稿して・・・・・・←
あなた

んじゃ、帰るねぇ〜!!今日はありがとう!またね〜!

ひきまる(今いるメンバー)
またねー!/バイバイ

プリ小説オーディオドラマ