第66話

サンワ      "僕のヒーロー"
3,890
2020/04/21 12:59







僕は、何の理由もなくみんなからいじめを受けていた。

















今日も、またいじめられるんだろうと思って学校についた。



















やっぱり、僕は呼び出されて何回も殴られたり蹴られた。


















意識が飛びそうになったときだった。













     




僕の前に、黒いフードを被った女の子がいたんだ。


















その子は、いじめっ子たちのパンチを簡単に避けてすごい力で殴った。



















いじめっ子がいなくなると、こっちを振り向いて僕に心配してくれたんだ。


















嬉しかった。心配なんてされてなかったから。





 












その時、僕は目の前にヒーローが現れたんだとおもった。


















そして、その子と保健室に行き治療をしてもらった。


















そして、何故かこの時僕は…。




















『この子なら信じられる』って思ったんだ。




ボムギュside

プリ小説オーディオドラマ