第83話

ニジュウワ    "いい加減にしろ。"
3,590
2020/05/15 14:55
私は、怖かった。あいつと目を合わさないように下を向いた。




















あいつは、狂ってる。簡単に人を殺す悪魔だ。




















今思うのは、一つしかない。












  







恐怖だよ。



















テヒョン
テヒョン
あれー?怖くなっちゃったー!?





あいつは、笑って私に言う。










テヒョン
テヒョン
君もやっぱり弱いんだね~
テヒョン
テヒョン
僕だったら、殺せよ。って言って












また、あの顔だ。


















テヒョン
テヒョン
死ぬけどね?





喋りたくても、何故かこいつに怯えている。





















y o u
y o u
ねぇ。なんで私に近づいたの?






この言葉しか出なかった。















  




テヒョン
テヒョン
君は、勝手に人の運命を変えたからかな?








私は気づいたよ。聞いたとき、一瞬顔が曇ったのを。



















y o u
y o u
ホントは、違うんでしょ?
テヒョン
テヒョン
お前ホントに殺すよ?










私は、怯えない。だって君は私に助けてもらいたいんでしょ。



















y o u
y o u
助けてもらいたいんでしょ?
テヒョン
テヒョン
は?馬鹿なの?













その時だった。急にドアが勢いよく開いたんだ。




















そこにいたのは、とても鼻が高くて外国人みたいな顔をしている男の子がいたんだ。




















その子は、涙を流しながらテヒョンの方に行ったんだ。





















そして、ホントに小さい声で… 





























__________________ごめんッ。

プリ小説オーディオドラマ