第45話

ヨン ジュウ ゴワ "しつけ"
4,674
2020/02/24 11:46
あなたの過去


私は、義理のオッパがいる。





最初の頃はとても優しくて頼りになるオッパだった。




でも、そのオッパは偽りだったんだ。




数カ月経った頃、急にオッパが変なことを言い出したんだ。
キムミンギュ
キムミンギュ
あなた?今日から君にはしつけをするね?
最初は、意味が分からなかった。
y o u
y o u
しつけ?
キムミンギュ
キムミンギュ
そうだよ、。まずは、僕にハグして。
y o u
y o u
分かった。
キムミンギュ
キムミンギュ
敬語でしょ?
y o u
y o u
わ。わか。りました
キムミンギュ
キムミンギュ
偉い偉い。

最初は簡単な命令だった。




でも、日が経つにつれ命令は酷くなっていた。
キムミンギュ
キムミンギュ
今日は、オッパにDPキスをして?
y o u
y o u
嫌です。
キムミンギュ
キムミンギュ
命令を逆らったらどうなるかな?
y o u
y o u
やっぱりオッパやめようよ。こんなことしてたのしい?
キムミンギュ
キムミンギュ
うん!
y o u
y o u
え、、。
キムミンギュ
キムミンギュ
早くしろよ。
y o u
y o u
分か、、りました。



オッパが怖くなって気付けば私は、走っていた。






y o u
y o u
どこに行こ。


私は、どこに行けばいいのか分からなかった。





私には、唯一おじさんがいたんだ。





そこに行こうと走った。
y o u
y o u
ここだよね。
ピンポーン
オジサン
オジサン
はーい。
y o u
y o u
おじさん!助けて!
オジサン
オジサン
あなた!?どうしたんだ!
y o u
y o u
義理のオッパが________
私は、全部おじさんに言った。
オジサン
オジサン
よく耐えたな。おいで。
y o u
y o u
😭😭😭😭
オジサン
オジサン
今日からおじさんの家に住みな。
y o u
y o u
いいの?
オジサン
オジサン
いいぞ。

そこから私はバイトをして、独り暮らしができるぐらいのお金をもらった。
y o u
y o u
おじさんありがとう。
オジサン
オジサン
気をつけるんだよ。
y o u
y o u
うん!






もう会わないと思っていた。





なのに。なんでまた私の前に現れるんですか。

プリ小説オーディオドラマ