前の話
一覧へ
次の話

第1話

25話
9,336
2021/10/06 22:55
2人はエレベーターの中に居た
その時だった

チカチカチカ

突然、電気が点滅を始めた
こたつ
こたつ
ん、電気切れそうなんかな
(なまえ)
あなた
ほんとだ
そして、

ガシャンッ

エレベーターの中は真っ暗になり
ついに停止した
(なまえ)
あなた
え、と、止まっ、てる??
こたつ
こたつ
まじか、停電でもあったんかな
あ、このボタン押せば。。。あなた?
(なまえ)
あなた
。。。
こたつ
こたつ
あなた、大丈夫?
(なまえ)
あなた
。。。あ、ごめ、だい、じょうぶ
こたつ
こたつ
待ってな、今連絡するから
こたつはエレベーターにあった緊急ボタンを押し、通報した
こたつ
こたつ
。。。はい、電気が消えて、止まってます
。。。はい、そうですか、分かりました
(なまえ)
あなた
。。。
こたつ
こたつ
あなた、この辺停電してもうてるみたいや
30分くらいで来てくれるって
(なまえ)
あなた
。。。
こたつ
こたつ
あなた?
(なまえ)
あなた
。。。っ。。。はぁはぁ
こたつ
こたつ
あなた、大丈夫か?
(なまえ)
あなた
こっちゃ、どこ。。。どこ、に、おるん
こたつ
こたつ
あなた、どうした!?
(関西弁しゃべっとる。。。)
(なまえ)
あなた
はぁはぁ。。。
あなたは震えていた
こたつ
こたつ
落ち着いて、大丈夫やで
(なまえ)
あなた
。。。いかん、で。。。はぁはぁ
こたつ
こたつ
ここにおる
あなたの隣におるで
(ギュッ)
(なまえ)
あなた
一人に、せんで。。。
こたつ
こたつ
大丈夫、大丈夫やで
(なまえ)
あなた
こっ、ちゃ、。。。
こたつ
こたつ
あなた?
(なまえ)
あなた
。。。
こたつ
こたつ
気、失っとる。。。



それから30分後
救助が到着
気を失ってたあなたは病院へと搬送された

プリ小説オーディオドラマ