第17話

16話
9,687
2021/09/12 02:29
その日の夜

あなたside
ん、なんだろ
DM?
(なまえ)
あなた
え、フォーエイト!?。。。こたつさん!?
紫苑宛って、なんだろ、
そこに書かれていたのは

『フォーエイトのこたつと言います
いきなりのご連絡ですみません

紫苑さんのイラストを拝見しました
そして、私たちのグッズ作成に協力していただけないかと思い、ご連絡させて頂きました。

ご検討していただけると嬉しいです
ご連絡、お待ちしています』
(なまえ)
あなた
うそ、フォーエイトと仕事。。。
あなたside
フォーエイトと、あみかと仕事ができる。。。
これが、あみかに会える最後かもしれない、
(なまえ)
あなた
よし。。。受けよう
あなたside

『ご連絡、ありがとうございます

お誘いの件、ぜひよろしくお願いします

グッズの詳細などは、詳しく打合せをさせていただきたいです
私はいつでも大丈夫ですので、皆さんのご都合いい時にでもお願いします』

と。。。
(なまえ)
あなた
これで大丈夫かな
絶対いい絵、描いてみせる



こたつside
紫苑さん、受けてくれるやろか
こたつ
こたつ
ん、DM。。。紫苑さんから。。。あ、受けてくれるんや!よかった!
こたつside
打合せか。。。
明日皆に相談して連絡しよう
こたつ
こたつ
紫苑さん、どんな人なんやろ
はよ会ってみたいなー

プリ小説オーディオドラマ