第11話

10話
10,037
2022/03/02 23:33
その日、あなたはベビタピに来ていた
(なまえ)
あなた
うわぁ。。。すごい人混み

えっと、あ、あそこだ
すごい行列だなぁ
(なまえ)
あなた
さすが、人気YouTuber
。。。ぁ


あなたの視線の先にいたのは、こたつ、enn、わかゔぁ





そして


(なまえ)
あなた
あみ、か。。。



あなたはお店の前で立ち止まってしまった



(なまえ)
あなた
。。。っ
やばい、これは。。。行けないかも、笑


そんなあなたの目には涙が





その時だった









ドンッ
(なまえ)
あなた
えっ。。。


気づくと、あなたの服にはタピオカがかかっていた


お客さん
え。。。あ!すみません!!
(なまえ)
あなた
え、。。。あ!!
お客さん
服に。。。ほんとにごめんなさい!!


タピオカを持った女性があなたにぶつかり

あなたの服はタピオカが大きなシミを作っていた

(なまえ)
あなた
あ、いえ、私がぼーとしてたんで
大丈夫ですよ
お客さん
で、でも。。。
(なまえ)
あなた
このくらい大丈夫ですから
私こそ、タピオカダメにしちゃってごめんなさい
お客さん
あ、いえ。。。


その時、



。。。
あの、すみません
(なまえ)
あなた
え。。。



突然、声をかけられ

あなたが振り返ると、そこに居たのはこたつとennだった



こたつ
こたつ
お2人とも大丈夫ですか?
お客さん
あ、私は全然。。。
でも。。。この方、服が
enn
enn
あ、ほんまや
すみません、ちょっとこっち来ていただいてもええですか?
(なまえ)
あなた
え?
enn
enn
ベタベタしますから
こっちに
(なまえ)
あなた
え、あ。。。
お客さん
あの、ほんとににごめんなさい!
(なまえ)
あなた
ほんとに気にしないでください!
大丈夫ですから、ね?
お客さん
はい。。。
こたつ
こたつ
それじゃ、これは代わりのタピオカです
飲んでください
お客さん
え、あ!ありがとうございます!
enn
enn
じゃあ、ちょっとこっちで
(なまえ)
あなた
あ、はい
そして、あなたはennに連れられ、お店の中へ入っていった

プリ小説オーディオドラマ