第21話

20話
9,602
2021/09/23 07:05
2人は事務所へ
こたつ
こたつ
ここが俺らの事務所や
(なまえ)
あなた
ちょっと、緊張しますね笑
こたつ
こたつ
会ったことないメンバーも皆ええやつやから、大丈夫やで
じゃ、行くで
(なまえ)
あなた
はい
ガチャ
こたつ
こたつ
ただいまー
みんな
おかえりー
(なまえ)
あなた
お邪魔します
今日はよろしくお願いします
みんな
よろしくお願いします!
あみか
あみか
え、あれ、あなたさん!?
enn
enn
ほんまや!
わかゔぁ
わかゔぁ
え、よろしくって、え!?
アマリザ
アマリザ
こっちゃん、どういうこと!?
(なまえ)
あなた
そうなりますよね笑
こたつ
こたつ
俺もびっくりしたんやけど、あなたさんが紫苑さんやったんやって笑
音羽
音羽
皆知り合いなん!?
タロー社長
タロー社長
なに?そういうドッキリ!?
ゑむ氏
ゑむ氏
頭が。。。ついていかへん
こたつ
こたつ
えっと、実はな
こたつが何があったか説明した
音羽
音羽
そうやったんや
(なまえ)
あなた
改めまして、紫苑こと、あなたと言います
よろしくお願いします
みんな
よろしくお願いします
enn
enn
とりあえず、皆座ろうや
あなたさん、ここ座って
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
こたつ
こたつ
えっと、とりあえず自己紹介する?
(なまえ)
あなた
あ、私、皆さんのプロフィールはだいたい分かるんで大丈夫ですよ!
アマリザ
アマリザ
さすがファンやな笑
こたつ
こたつ
じゃあ、あなたさんお願いしてええ?
(なまえ)
あなた
はい
えっと、あなたと言います
歳は22歳です
イラストレーターで紫苑というペンネームで活動しています
タロー社長
タロー社長
えっと、どっちの名前で呼んだ方が?
(なまえ)
あなた
あ、本名でいいですよ
先に本名で知り合った方の方が多いので
音羽
音羽
じゃあ、あなたさんやね!
こたつ
こたつ
じゃ、とりあえず、グッズの話してこうか
みんな
はーい
(なまえ)
あなた
はい!お願いします!



打合せ後
こたつ
こたつ
こんな感じで大丈夫?
(なまえ)
あなた
はい
あとは、そうですね。。。
enn
enn
なんかあったら、なんでも言ってや?
(なまえ)
あなた
それじゃあ、もし良ければ撮影見させてもらえませんか
皆さんの雰囲気や人柄をイラストにもっと落とし込みたいんです
こたつ
こたつ
ええよ!
皆もいい?
みんな
おっけい!!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
enn
enn
毎日、誰かしらおるから、なんなら毎日きてもええし
(なまえ)
あなた
いいんですか!?
こたつ
こたつ
そうやな、その方がええやろ
音羽
音羽
俺らもあなたさんともっと仲良くなりたいから、どんどん来てや!
(なまえ)
あなた
じゃあ、さっそく、明日からお願いします!
みんな
はい!

プリ小説オーディオドラマ