第31話

30話
9,226
2021/10/21 08:39
それから、落ち着いたあなたは、皆とあみかのアルバムを見ていた
あみかママ
あみかママ
この時なー、あみか、転んででんぐり返ししよってん笑
(なまえ)
あなた
あみからしいですね笑笑
あみかママ
あみかママ
よく転んでたんよ〜
(なまえ)
あなた
わかります!
あみか、1人で暴れてめちゃくちゃ転んでましたもん笑笑
あみかママ
あみかママ
やっぱりそうなんや笑
(なまえ)
あなた
変わらないんですね笑
あみかママ
あみかママ
そうやな笑
こたつ
こたつ
話聞いとると今とあんまり変わってへん気が笑
enn
enn
転ばなくなったくらい?笑
(なまえ)
あなた
確かに笑
あみかママ
あみかママ
笑笑笑




そして、1時間近く皆で話したあと、あなたが真面目な顔で話し出した
(なまえ)
あなた
あの、あみかママ
あみかママ
あみかママ
ん?
どうしたん?
(なまえ)
あなた
あみかには。。。本当のこと言わないでもらえませんか?
こたつ
こたつ
え。。。?
あなた、なんで
あみかママ
あみかママ
そうやで、あなたちゃん、話した方がええとちゃう?
(なまえ)
あなた
あみかがもし思い出して、またフラッシュバックしたら。。。
あんな辛そうなあみか、見たくないんです
だから。。。
enn
enn
あなた、ほんまにええの?
(なまえ)
あなた
お姉ちゃんとしてじゃなくても、あみかと仲良くいれるならそれで十分
だから。。。
あみかママ
あみかママ
。。。うん、あなたちゃんの気持ちはわかった
私からは言わんでおく
だけど、もし、あみかから聞いてきたら、その時はほんまのこと伝えるで?
(なまえ)
あなた
でも。。。
あみかママ
あみかママ
ごめんな、そこは譲れんよ
そう言うあみかママの目はとても真剣で
あなたは、それ以上は言えなかった
(なまえ)
あなた
。。。わかりました
あみかママ
あみかママ
よし!
じゃあ、夕飯作るからみんな食べてって?
あみかもそろそろ帰ってくるやろから
enn
enn
ありがとうございます!
あなた、あみかママのご飯美味しいんやで!
あみかママ
あみかママ
ほんまに思っとる??笑
こたつ
こたつ
ほんとに美味しいですよ!
あみかママ
あみかママ
よし!じゃあママ頑張るで!
あ、そうやあなたちゃん
(なまえ)
あなた
はい
あみかママ
あみかママ
いつでも来てええからね?
遊びにでも、泊まりにでも
というより、あみか喜ぶから、絶対きてや?
(なまえ)
あなた
。。。っ
は、はい、ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ