第28話

27話
9,301
2021/10/11 22:57
次の日
(なまえ)
あなた
じゃあ、今日はこれで
お先にです!
みんな
おつかれー!
あみか
あみか
あなたちゃん、仕事頑張ってねー!
(なまえ)
あなた
あみか、ありがとう!
またね!
あみか
あみか
またね!
あなたは撮影を見たあと帰っていった





そして午後

事務所には、こたつennが残っていた
こたつ
こたつ
ennちゃん、ちょっとええ?
enn
enn
ん、どうしたん?
こたつ
こたつ
あなたの事なんやけど。。。昨日の話って
enn
enn
あぁ、病院の話か。。。
2人はあなたと先生の話を聞いてしまっていた
こたつ
こたつ
まさか。。。あなたとあみがが
enn
enn
あみかママ、知っとるんやろか
こたつ
こたつ
。。。そういえば明日、あみか、1日学校やって言ってたよな
enn
enn
明日の撮影、午前中だけやし
午後あみかの家行ってみる?
こたつ
こたつ
そうやな、あみかママと話してみようか
enn
enn
私連絡するわ




10分後
enn
enn
あ、連絡きたで
明日来ても大丈夫やって
こたつ
こたつ
じゃあ明日、行こうか
enn
enn
うん

プリ小説オーディオドラマ