第29話

28話
9,019
2021/10/14 08:55
次の日の午後
こたつとennはあみかの家に来ていた
あみかママ
あみかママ
2人ともいらっしゃい
こたつ
こたつ
お邪魔しまーす
enn
enn
お邪魔します
突然すみません
あみかママ
あみかママ
ええの、ええの
で、どうしたん?
こたつ
こたつ
あのすごく真面目な話になるんですけど。。。
あみかママ
あみかママ
あー、もしかしてなんやけど、あなたちゃんのことやろ笑
enn
enn
え?知っとったんですか!?
あみかママ
あみかママ
あみかが、あなたちゃんの話ばっかりするねん笑
グッズ、一緒に作っとるんやろ?
こたつ
こたつ
じゃあ、あなたがあみかの。。。
あみかママ
あみかママ
うん、知っとるよ
施設の先生にあなたちゃんのこと聞いたことあったから
あみかのほんまのお姉ちゃんやろ
enn
enn
あみか、ほんまになんも覚えてないんですか?
あみかママ
あみかママ
そうやね、この家族が本当の家族やと思っとるみたい
いつかは、言ってあげた方がええと思っとるんやけど、なかなかな笑
enn
enn
そうだったんですか
こたつ
こたつ
相談しようと思ってたんは、そのことなんですこのまま、あなたとあみかを一緒に仕事させて大丈夫なんかなって
家族に関わることやから
あみかママ
あみかママ
その事なんやけど。。。こたつくんに頼みたいことがあるねん
こたつ
こたつ
頼みたいこと、ですか?
あみかママ
あみかママ
あなたちゃんに会わせてもらえへんかな?
enn
enn
あなたにですか?
あみかママ
あみかママ
あみかのこと話すなら、あなたちゃんもおった方がええやろ
こたつ
こたつ
そう、ですね。。。明日、あなた、撮影来るんですけど、そのまま連れてきてもええですか?
あみかママ
あみかママ
大丈夫やで
けど、もしあなたちゃんが来たくない言うたら無理せんでええからな
enn
enn
はい
じゃあ、明日また来ますね
あみかママ
あみかママ
うん、待っとるで

プリ小説オーディオドラマ