第16話

15話
9,893
2021/09/09 05:22
ある日のフォーエイトの事務所
あみか
あみか
おはようございまーす!
みんな
おはよー!
あみか
あみか
ギリギリセーフ!
音羽
音羽
危なかったな笑
タロー社長
タロー社長
5000円、ダメだったか〜
あみか
あみか
払いませんよ!
ゑむ氏
ゑむ氏
あ、そうや、あみかー
あみか
あみか
なんですかー?
enn
enn
あみか宛のプレゼントやってー
マネージャーから渡されたで、はい
あみか
あみか
え、ありがとうございます!
今開けていいですか?
こたつ
こたつ
ええでー
あみか
あみか
やった!
そう言って、あみかは包みを開け出す


ガサガサ
あみか
あみか
なんやろー
ガサガサガサガサ
あみか
あみか
え!!
ゑむ氏
ゑむ氏
これって、
アマリザ
アマリザ
うわ、すご。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
上手すぎやろ、これ
皆がみていたのはあなたの描いた絵
こたつ
こたつ
この真ん中のあみかやろ
音羽
音羽
このユニコーン、メンバーカラーやない?
アマリザ
アマリザ
モデルって俺ら!?
タロー社長
タロー社長
お、手紙も入ってるな
enn
enn
あみか、読んでや
あみか
あみか
え、あ、はい

えっと、あみかさんへ



紫苑
こたつ
こたつ
あみか、よかったやん!
て。。。あみか、大丈夫?
ティッシュ使い
あみか
あみか
え、こたつくん、なんでティッシュ?
こたつ
こたつ
なんでって。。。
ゑむ氏
ゑむ氏
あみか、気づいとらんの?
あみか
あみか
え?
enn
enn
泣いとるで?
あみか
あみか
え、あれ。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
泣くほど嬉しかったんやな
あみか
あみか
な、なんやろ、なんかこの絵懐かしい感じがして。。。
こたつ
こたつ
確かに、暖かい感じがする絵やな
アマリザ
アマリザ
それにしてもすごいなぁ
音羽
音羽
なぁ、この紫苑って人、イラストレーターしとる人やと思うんやけど
ゑむ氏
ゑむ氏
音羽もそう思う?
タロー社長
タロー社長
2人とも、知ってんの?
音羽
音羽
Twitterにイラスト上げとる人の絵の感じと似とるんよなぁ
結構有名な人やで?
わかゔぁ
わかゔぁ
それってこの人?
わかゔぁが見つけたのは、あなたが紫苑の名前でイラストを上げているTwitter
アマリザ
アマリザ
へぇ、よくユニコーンのイラスト描いとるんや
enn
enn
確かに、名前とイラストといい、この人が書いてくれたっぽいな
ゑむ氏
ゑむ氏
その人、メンバーのTwitterフォローしてくれとるンやで
こたつ
こたつ
え!?。。。。あ、ほんまや
ゑむ氏
ゑむ氏
TikTokとInstagramもメンバーのフォローしとる
わかゔぁ
わかゔぁ
ほんとだ。。。
タロー社長
タロー社長
全然気づかんかったな
ゑむ氏
ゑむ氏
俺この人のTikTok見るんよ
オリジナルのMV上げとって
結構人気やで
わかゔぁ
わかゔぁ
そんな人がファンになってくれとるんか
アマリザ
アマリザ
すごいなぁ
あみか
あみか
。。。ねぇ、こたつくん
こたつ
こたつ
ん、あみか、どうしたん?
あみか
あみか
今度作るグッズのイラスト。。。この人にお願いするのどうですか?
タロー社長
タロー社長
あみかがそんなこと言うの珍しいな
あみか
あみか
この、紫苑さんの絵、すごく好きやって思って
音羽
音羽
俺もええも思う!
イラストレーターの人とか会ってみたいし
enn
enn
私もええと思うで
このユニコーンとか、私ららしさが見えるし
ゑむ氏
ゑむ氏
俺もこの絵好きやなぁ
こたつ
こたつ
男子はどう?
タロー社長
タロー社長
俺もいいと思う
わかゔぁ
わかゔぁ
そうっすね
俺も賛成っす
アマリザ
アマリザ
俺も賛成やで
こたつ
こたつ
じゃあ、俺、連絡取ってみるから
結果はまた伝えるな
みんな
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ