第7話

6話
10,136
2021/11/10 05:50
それから、あなたとあみかは養護施設で暮らした







そして、1年後


あみかは兵庫の、あなたは東京の家族が見つかった


それからあなたは、新しい家族が親身になってくれ、一緒に火への恐怖心や閉所恐怖症に向き合いあっていき、生活に支障の無い程度まで回復していった


一方、あみかは、最初こそ、父や母を思い出しフラッシュバックを起こしたり、あなたに会いたいと泣いたりしていが、
まだ小さい頃の思い出だったからか、
あみかの心には辛すぎたためだったからか、
成長するにつれ、父、母、あなたのことを思い出さなくなり、新しい家族を産みの親と思うようになっていた














それから11年後

プリ小説オーディオドラマ