第20話

19話
9,641
2021/09/20 04:37
あなたside
(なまえ)
あなた
あ、こたつさんから
今どこですか、か
えっと。。。あ、コンビニ見える!





こたつside
こたつ
こたつ
あ、きたきた
コンビニか、じゃあ。。。








あなたside
(なまえ)
あなた
あ、こたつさん、コンビニの前立ってます、か
えっと。。。あ!いた!!



あなたはこたつを見つけて駆け寄った
(なまえ)
あなた
あの。。。こたつさん、ですよね?
こたつ
こたつ
え、あ、あれ、あなたさん、やったよね?
久しぶり!
あの時は服、大丈夫やった?
(なまえ)
あなた
あ、はい、あみかさんが貸してくれたので
その節はありがとうございました
こたつ
こたつ
いえいえ!
まさか今日、あなたさんに会うとは思ってへんかった笑
(なまえ)
あなた
(あ、そっか、私が紫苑って知らないんだった。。。びっくりするかな笑)
あの、こたつさん?
こたつ
こたつ
はい?
(なまえ)
あなた
紫苑、探してます?
こたつ
こたつ
え!あなたさん、知り合いなん!?
(なまえ)
あなた
知り合いというか。。。笑
こたつ
こたつ
待ち合わせしとるんやけど、俺顔知らんくて
もし、大丈夫なら、一緒に待っててくれへん?
(なまえ)
あなた
それなら大丈夫ですよ?
もう来てますから笑
こたつ
こたつ
え、どの人!?
(なまえ)
あなた
ここに居ますよ笑
こたつ
こたつ
え、どこ?
(なまえ)
あなた
だからここですって笑
こたつ
こたつ
え?
(なまえ)
あなた
私、ですよ笑
こたつ
こたつ
え、あなたさんって。。。えぇ!?!?!?
(なまえ)
あなた
こたつさん!声大きいですって笑
ちょっと待っててください
そういうとあなたはDMの画面を見せた
(なまえ)
あなた
ほら笑笑
こたつ
こたつ
ほんまや。。。
まさか、あなたさんが紫苑さんやったなんて。。。
(なまえ)
あなた
こたつさん、びっくりしました?笑
こたつ
こたつ
あ、うん、めちゃくちゃ驚いた笑
(なまえ)
あなた
ふふ笑笑
ドッキリってこんな感じですかね笑笑
そう言うとあなたは満面の笑みになった
こたつ
こたつ
そ、そうやな!///
(この笑顔。。。誰かに似とる気がする。。。誰やろ。。。)
(なまえ)
あなた
あ、そうだ、こたつさん迎えに来てくれてありがとうございます
こたつ
こたつ
あ、全然!気にせんで!
じゃあ、いこうか!
(なまえ)
あなた
はい!

プリ小説オーディオドラマ