第18話

17話
9,630
2021/09/13 03:39
次の日、フォーエイトの事務所
こたつ
こたつ
おはよう〜
みんな
おはよー!
こたつ
こたつ
皆、ちょっとこっち座ってや
あみか
あみか
はーい
わかゔぁ
わかゔぁ
どうしたんすか?
こたつ
こたつ
昨日話してた、紫苑さん
連絡したんやけど
タロー社長
タロー社長
お、どうだった?
こたつ
こたつ
それが。。。。。ぜひよろしくお願いします、だそうです!!
音羽
音羽
まじで!?
あみか
あみか
ほんまですか!?
誕生日のお礼、直接言えますね!
こたつ
こたつ
でな、皆で打合せしたいんだけどいつがええかなって
紫苑さんはいつでもええらしいんやけど
タロー社長
タロー社長
明日は?
ゑむ氏
ゑむ氏
あーごめん、俺、明日無理やねん
アマリザ
アマリザ
俺も明日は
enn
enn
私らベビタピやねん
タロー社長
タロー社長
あー、そっか、じゃあ明後日は?
皆どう?
みんな
大丈夫!
enn
enn
時間は?どうするん?
こたつ
こたつ
午前中、撮影やから
午後に来てもらうんは?
タロー社長
タロー社長
いいんじゃない?
こたつ
こたつ
じゃあ、今連絡してみるわ
ちょっと待ってな



あなたside
あ、こたつさんからDMきてる
打合せの事か
(なまえ)
あなた
明後日の午後なら大丈夫だ
いいですよっと


こたつ
こたつ
お、もう返事きたで
大丈夫やって
タロー社長
タロー社長
じゃあ、明後日だな
音羽
音羽
紫苑さん、どんな感じなんやろ
わかゔぁ
わかゔぁ
ちょっと緊張するな笑
アマリザ
アマリザ
今から緊張してどうすんねん笑
あみか
あみか
でも、年齢とかも全然わからへんから、どんな人か想像つきませんね
タロー社長
タロー社長
名前的に女性じゃない?
ゑむ氏
ゑむ氏
男でもありえなく無いんやない?
音羽
音羽
てか、まずそれ本名なんかな笑
みんな
あ。。。笑
enn
enn
ま、どんな人でも上手くやろうや
ゑむ氏
ゑむ氏
とりあえず、事務所綺麗にせな
こっちゃんとタロ社、これ以上、散らかさんでよ?
タロー社長
タロー社長
なんで俺らだけなんすか笑
ゑむ氏
ゑむ氏
そこのアイロンとドライヤー見てみ?
タロー社長
タロー社長
あ、はい、すみません
こたつ
こたつ
明日は皆で掃除やな
みんな
はーい

プリ小説オーディオドラマ