第27話

26話
9,490
2021/10/09 05:37
病院にて
こたつ
こたつ
一応ennちゃんに連絡しとくか
こたつはennに連絡した
ennはすぐに来ることになった





それから30分後
enn
enn
こっちゃん!!
あなたは?
こたつ
こたつ
まだ。。。
看護師
あの、あなたさんの付き添いの方は
こたつ
こたつ
あ、はい!
看護師
あなたさんの目が覚めましたので、どうぞ
enn
enn
はい!




その頃、あなたの病室では
(なまえ)
あなた
あ、先生!
医者
あなたさん、久しぶりね
(なまえ)
あなた
久しぶり!
医者
あなたさんが来るって聞いて、びっくりしたのよ!?
エレベーターに閉じ込められたって
(なまえ)
あなた
うん、閉所恐怖症が出ちゃったみたい
もうずっと平気だったんだけど
医者
突然閉じ込められたんだから、仕方ないわよ
無事で良かった
(なまえ)
あなた
全然!
もう元気!
医者
そういえば、イラスト、見てるわよ!
こんなに有名になるなんてね〜
いつ大阪に戻ってきたの?
(なまえ)
あなた
嬉しい!ありがとう!
ついこの間戻ってきたの
医者
そうだったの
あの後、施設の人に聞いたわ
あみかちゃんとのこと
(なまえ)
あなた
あ。。。聞いてたんだ
医者
あれから、ずっと会えないまま?
(なまえ)
あなた
それがね
最近見つけたんだよ
フォーエイトっていうYouTuberやってて
偶然会ったんだけど
今、一緒に仕事してるんだ笑
医者
そうなの!?よかった!
あみかちゃん、喜んだでしょ
お姉ちゃんの事、大好きだったものね
(なまえ)
あなた
。。。それが、あみか、私の事おぼえてなくて
4歳で別れたから、仕方ないんだけどね笑
医者
え。。。あみかちゃんには伝えないの?
(なまえ)
あなた
うん、でも、いいの
またフラッシュバックしても辛いだろうし
それに、あみかにはあみかの家族があるから
医者
。。。そっか
その時。。。
コンコン
看護師
失礼します
あなたさん、お連れの方、連れてきたよ
(なまえ)
あなた
あ、お姉さん
ありがとう!
医者
じゃあ、私はここで
落ち着いたら帰って大丈夫だからね
(なまえ)
あなた
うん
ありがとう、先生
パタン
こたつ
こたつ
あなた、大丈夫なん?
(なまえ)
あなた
うん、もう大丈夫
ennちゃんも来てくれたんだね
enn
enn
倒れたって聞いて
(なまえ)
あなた
私。。。閉所恐怖症なんだ
こたつ
こたつ
そうやったん?
そしたらエレベーター乗らん方が
(なまえ)
あなた
ううん、ずっと治まってたし、普段は大丈夫
今回はいきなり止まったからびっくりしただけ
心配かけてごめんなさい
enn
enn
全然大丈夫やで
あなたが無事ならよかった
こたつ
こたつ
あなた、送るで
一緒に帰ろう
(なまえ)
あなた
え、大丈夫だよ、私帰れるし
enn
enn
ええから、気にせんで?
(なまえ)
あなた
でも、私、メンバーでもないのにそこまで。。。
こたつ
こたつ
メンバーやなくても、一緒に仕事してる仲間やろ?
enn
enn
そうやであなた
(なまえ)
あなた
。。。2人ともありがとう
こたつ
こたつ
明日の撮影やるけど、見に来る?
(なまえ)
あなた
あ、うん!
午前中いきたい、午後は仕事あるから
enn
enn
ええで!まっとる
こたつ
こたつ
じゃ、帰ろうか
(なまえ)
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ