第4話

トライやる・ウィーク
35
2019/06/27 11:52
トライやる・ウィーク初日!
私は遠いところに行くので毎日毎日電車で行かなくてはなりません!
電車だけ一緒に行く子達は3人いました!
1人目は病院に行く女の子
2人目は水道局にいく男の子
3人目は駅でする男の子
その子たちとの会話です
きょうか
きょうか
う〜ん(っ﹏-๑)
わたしが1番に駅に着いてしまった……
ちょっと誰か来て欲しいな……
りきや
よ〜きょうか!
1日ぶりだなぁー笑笑
きょうか
きょうか
あ〜おはようさん!
ていうかお前も早いな笑笑
りきや
あ〜?
母さんに叩き起されたんだよ笑笑
ていうかお前も早いな
小学生の時からいつも遅れてんのに?
きょうか
きょうか
あ〜!女子に向かって失礼だよ!
それ他の子に言わないでね!
そうた
おはよう〜あれー?
2人とも早いね〜
りきや
お〜おはよう!
なぁなぁちょっと聞いてよ〜!
きょうか
きょうか
あ〜!!
言っちゃダメ!
りきや
んじゃまたアイス奢ってね♪
きょうか
きょうか
えぇー別にいいけどパピコだから分けてよ!
りきや
おぅ!
ありがとよ!
みゆう
おはよう!
りきや
おぅー!
おはよう!
そうた
おはよう〜
きょうか
きょうか
おはよう!!
きょうか
きょうか
んじゃそろそろ行こっか!!
りきや
おぅ!そうだな
降りる駅に着きましたー
きょうか
きょうか
んじゃ私は先に行くね♪
そうた
んじゃ僕も行くねー
りきや
んじゃ4:34までに来てよ!
特にきょうか!お前がいちばん遠いんだから
きょうか
きょうか
は〜い!
ありがとう!









んじゃ今日はここまで!
作者
作者
は〜い皆さんこんにちは作者でございます!
作者
作者
今週は忘れててすいません〜
作者
作者
そして次回はー?
きょうか
きょうか
ついに私がトライやる・ウィークで
お世話になる所について知らない子達と話すことになります(´;ω;`)
まだ出てきてない人達
そう!やっと僕達が出るってわけさ!
まだ出てきてない人達
HAHAHAHA!
作者
作者
では読んで下さりありがとうございました!
次回も見に来てください!
作者
作者
んじゃまたねぇー!
全員!
またねぇー!

プリ小説オーディオドラマ