第5話

トライやる・ウィーク
18
2020/02/09 12:44
駅に着いてその場所まで歩いてます
きょうか
きょうか
ん〜
まだかなーもう歩くのに飽きたよー
きょうか
きょうか
あぁーあ
誰でもいいから私に関係がある人来てくれへんかなぁー
知らない子
おーいおはよう!
きょうか
きょうか
おっおはようごさいます!
知らない子
あっごめんね
緊張してるのに(;´-∀-`)ゞ
きょうか
きょうか
いっいえ
あなたは誰ですか?
知らない子
あー
自己紹介するね!
そら
そら
改めてはじめまして!
そら
そら
僕の名前はそらっていうんだー
きょうか
きょうか
私は響香って言います!
そら
そら
あーそれとタメ口でいいよー?
きょうか
きょうか
でも……
そら
そら
大丈夫!
他の子にはちゃんと言っとくから!
きょうか
きょうか
あっありがとう!
きょうか
きょうか
んじゃ改めてこっちも自己紹介するね!
きょうか
きょうか
私の名前はきょうかって言います!
みんなからきょうちゃんって言われてるから
呼んでもいいよー!
そら
そら
おー!んじゃ!
これからよろしくね!
きょうか!
きょうか
きょうか
心の中
えっ!いきなり呼び捨てなんだ!
まぁええか〜
ていうかこの子可愛いなぁー
そら
そら
んじゃ僕と一緒に行こっか!
きょうか
きょうか
おけ!
きょうか
きょうか
でもいいの?
そら自転車なのに?
そら
そら
ええよー
一緒に行こっ!
そら
そら
それでごめんやけど
僕と話さないでねm(_ _)m
きょうか
きょうか
えっ!
なんで?(´・ω・`;)
そら
そら
実は皆で3日目に話そって言ってて
皆少し慣れた頃に話そって言ってるんだー
きょうか
きょうか
あーなるほどー
そら
そら
それで一応みんなの特徴と名前を教えるねー
きょうか
きょうか
ありがと!
そら
そら
えっとね二人いて
眼鏡をかけてる方が【かなめ】で
何もしてない方は【かい】って名前だよー
きょうか
きょうか
なるほどー
そら
そら
それでかなめの方は誰でも話せる子で
その子は多分挨拶すると思うから
元気に返してあげて!
きょうか
きょうか
なんで?
そら
そら
それでその子の性格を決めつけるから( ・∇・)
きょうか
きょうか
えっそうなの?
そら
そら
でも!普通の子でいい子で
モテる子だから安心してね!
きょうか
きょうか
そうなんだー
そら
そら
まぁ色んなこと話してたら
もう着いたね笑笑
きょうか
きょうか
あっほんとだー
きょうか
きょうか
んじゃまた皆がいない時にはなそっか!
そら
そら
うん!そうだね!
そら
そら
またねー!
きょうか
きょうか
またねー!









今日はここまで!
作者
作者
んじゃ皆さんさよならー
全員!
さようならー

プリ小説オーディオドラマ