第13話

トライやる・ウィーク
14
2020/02/09 12:59
朝の電車
きょうか
きょうか
(あ〜そういえばあとトライやるは2日か〜)
きょうか
きょうか
(もうこれでそら達と会えなくなるのかなそうなったら嫌だな……)
きょうか
きょうか
(まぁまだ2日あるんだしがんばろ……)
駅に着きました
きょうか
きょうか
さぁーて!
行くとするか!
そら
そら
やっほー!
きょうか
きょうか
あっそら!
今日も来てくれたの?
そら
そら
うん!昨日行ったしついでに今日も行こっかなぁーて!
きょうか
きょうか
ありがとう(≧ω≦)
そら
そら
さぁ!行こっか!
きょうか
きょうか
うん!
行く途中〜
かなめ
かなめ
おはよ〜
かい
かい
おはよ…
きょうか
きょうか
おはよー!2人とも!
そら
そら
おはよ!
かい君大丈夫?
かなめ
かなめ
いつものことだから気にしないで!
きょうか
きょうか
おっけ!行こっか!
全員!
うん!
歩いています
かなめ
かなめ
そういえば明日休みだけど
皆はどうするの?
きょうか
きょうか
あっそっか!
私達は1日休んで土曜日行くんだっけ?
そら
そら
そうそう!
きょうか
きょうか
えっと〜私は暇かなぁー
他の子達行ってるから
そら
そら
俺も暇かなぁー
かい
かい
俺もだぞ
かなめ
かなめ
それやったらさ!
皆でイオンモール行かない?
作者達は田舎なのでイオンモールとかには
電車で行かないと行けません
きょうか
きょうか
あ〜私は行きたい!
そら
そら
ん〜俺も行こっかなぁ?
かなめ
かなめ
かいくんは?
かい
かい
みんなが行くんやったら行く
かなめ
かなめ
それじゃ!決定!
全員!
!!( ๑>ω•́ )۶οκ
かなめ
かなめ
それじゃこっちで
計画立てるからきょうかは楽しみにしててね!
きょうか
きょうか
わかった!楽しみにしてるね♪
そら
そら
(よっしゃ!頑張ろ!)
かなめ
かなめ
それじゃ今日は思う存分疲れて
明日の朝早くに行こっか!
全員!
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
今日一日終わった後
(ごめんなさい🙇💦めっちゃカットします)
男子達のLINE
かなめ
かなめ
それじゃ明日どうする?
かい
かい
ん〜電車は他の子達が乗る電車で良くね?
そら
そら
なんで?
かい
かい
だってみんなに自慢したいから
今日休みだって
かなめ
かなめ
おけ! その方が起きやすいからそうしよう!
そら
そら
わかった〜
かなめ
かなめ
まぁ電車の時間はまかしといて!
そら
そら
えっ?僕はどうするの?
かい
かい
まぁまぁ楽しみにしとけって!
かなめ
かなめ
そうそう
わざわざ僕がきょうかと行けるようにしとんだから!
そら
そら
それはありがとう!
それじゃその日にケーキ奢るね♪
かなめ
かなめ
よっしゃ!
かい
かい
ありがとう
一方きょうかはと言うと
るなちゃん達に自慢をしていました
きょうか
きょうか
聞いて聞いて!
みずほ
みずほ
どしたの?
るな
るな
元気だね(*'ω')
きょうか
きょうか
実は私明日休みなんだけど
みずほ
みずほ
うんうん
るな
るな
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
きょうか
きょうか
明日男子達とイオンモールに行くことになりました!
みずほ
みずほ
そうなの?!
るな
るな
いいな〜!
きょうか
きょうか
楽しみ〜!
みずほ
みずほ
その時に誰かに告白されたりして……
きょうか
きょうか
みずほ〜そんなことありえないから!
るな
るな
そうそう!
あったとしたらそれは漫画の世界だよ〜?
みずほ
みずほ
でもさ〜?
みずほ
みずほ
ありそうじゃない?
るな
るな
それは思うけど
きょうか
きょうか
はいはい!
みずほ
みずほ
計画はどうするの?
きょうか
きょうか
男子達が計画するってさ!
だから私はフルーツ持っていくわ
るな
るな
そうなんだ〜
楽しんできてね?
みずほ
みずほ
帰ってきたらその話聞かせてよ!
きょうか
きょうか
(´-ι_-`)はぃはぃ。
行ってきます
2人
行ってらっしゃい!










今日はここまで
作者
作者
はぁ〜眠た
現実みずほ
現実みずほ
おつかれ〜
現実のるな
現実のるな
お疲れ様!
ごめんね?LINEの方でお願いいてしまって?
作者
作者
いいよ〜べつに〜
作者
作者
それじゃ次回も見てください!
それじゃまたねー
全員!
またね〜!

プリ小説オーディオドラマ