第14話

服選び
22
2020/02/09 12:59
行く日の前日
きょうかの方は
きょうか
きょうか
明日どんな服に行こうかな〜
きょうか
きょうか
こんな服で行こっかなー
きょうか
きょうか
でも母さんに買ってきてもらった
作者
作者
(失礼します画像がとても大きくてすみませんm(。>__<。)m)
きょうか
きょうか
こっちも可愛いんだよなぁー
どっちにしょうー
きょうか
きょうか
でも流石に猫耳はやめとこっかな〜
それでもスカートはあまり好きじゃないんだよなぁー
きょうか
きょうか
みずほ達に聞いてみようかな
きょうか
きょうか
(´-`📞)oO(あっみずほ?今そっちにLINEで画像送ったんやけどどっちの方がいいと思う?)
みずほ
みずほ
(📞´-`)oO(私だったら見てもらいたい人の好みで決めるけどそれはどうなの?)
きょうか
きょうか
(´-`📞)oO(そっか…もう少し考えてみるね)
みずほ
みずほ
(📞´-`)oO(おけ!頑張れ!)
電話終了
きょうか
きょうか
さて…あいつはどんなのが好きなのかな…
きょうか
きょうか
でも我慢して着るより
ゆったり着たほうがあいつと話しやすいから
猫の耳がついたパーカーにしよ!
きょうか
きょうか
さて…次は靴を選ぼっかな〜
きょうか
きょうか
そらは私と身長の差が10cmくらいだから
私の好きな靴でしよ〜
きょうか
きょうか
これでよし!
きょうか
きょうか
明日は楽しみだなぁー
みずほが言ってた通りそらが告白して来たらいいなー
きょうか
きょうか
今日はここまでにしてもう寝よ〜
明日は一応7:00にはその駅に着くようにしよ!












今日はここまで
作者
作者
すみません…ある意味長い話で
作者
作者
それでは次の話は
いつになるか分からないので
作者
作者
またね!
現実のるな
現実のるな
またね〜
現実のるな
現実のるな
またねーヾ(*´∀`*)ノ
全員!
またね〜!

プリ小説オーディオドラマ