第14話

しゅん×けんと ②
2,464
2021/11/06 15:37








レッスン















side長尾













きょうは!流星くんとイチャイチャしまっすっ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

















謙杜『流星くん〜♡』









流星『あ〜謙杜〜♡かわええなぁ*ˊᵕˋ*』




















まぁこんな会話してるとね周りのメンバーからはね











丈『あの二人どしたん?』








和也『ん〜分からん←』






恭平『頭おかしくなりましたか卍←』






大吾『俺の流星がァァァ!!!』













1人なんかやばい人いますけど









ひかれますよね、はい←










けど俺たちの目的はみっちーを嫉妬させることなんで









気にしませんっ!











流星『謙杜っクリームついてるよっ』








シュークリーム食べてます









謙杜『え〜取ってとってー』








流星『はぁーい♡』











道枝『( 👀 )』













流星『けんとっ!みっちーめっちゃ見てるよ‪w








謙杜『あ、ほんまや‪w 作戦成功するかもしれませんね‪w















道枝『長尾ぉ?』











流星『あ、来た










謙杜『どしたんみっちー?』












道枝『つぎ、撮影俺らやってさ』












謙杜『ん?あ、あぁ分かった!』









道枝『じゃっ』







ん?あれれれれれれれ?それだけ?





え?







謙杜『あれ?嫉妬してなくないですか?









流星『それ、作戦失敗?







この日は結局、それだけで終わって






帰ろうとした時でした!←某スカッと番組風。










道枝『長尾、一緒に帰ろ?』


















NEXT














プリ小説オーディオドラマ