第13話

しゅん×けんと ①
2,853
2021/11/04 12:32











長尾side









はぁぁぁあ!!!!!











ちーーーん














流星『謙杜どしたん?』













謙杜『…え?』














流星『元気なさそうやけど』










謙杜『…』










流星『…もしかしてみっちー?』





はい、俺 長尾謙杜はみっちーと付き合ってます💞





謙杜『…( இ﹏இ ) り"ゅーせー"く"ぅぅぅぅうううんっ"』












流星『おぉどしたどした‪w』










謙杜『みっちーがね 最近冷たい… 高橋くんとばっか話す…』










絶賛 嫉妬(?)中…





流星『あーね もしかして倦怠期?』








謙杜『…?倦怠期?』












流星『ん〜まぁそのうちみっちーも「謙杜ぉおー!」って来るんちゃう?』











謙杜『流星くん、みっちー謙杜って呼ばん 長尾って呼ぶ…←』









流星『別にいいやん呼び方くらい‪w』









『まぁ頑張れ それか嫉妬させてみるか、?』









謙杜『嫉妬させる?』









流星『みっちーに嫉妬させてやろ!』











謙杜『.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. 嫉妬させたい!』











流星『ん〜じゃっ明日レッスンあるしそん時 俺とイチャイチャしよっ』









謙杜『流星くんとイチャイチャしたら違う人(西畑)も嫉妬しそう』









流星『ほっとけばええって 別に付き合ってないもん(西畑と)』












謙杜『そっかっ!よっしゃぁぁ!嫉妬させてみせる!』












2人『おーーーーーーー!!!!』














NEXT

プリ小説オーディオドラマ