第5話

第4章
603
2020/07/16 11:27
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
(さっきのすとぷりとか言う奴らと会ったことあったっけ……?あのころんとか言うのは会ったことある?って聞いてきたけど)
京極 陽葵
京極 陽葵
あなた?
あの人達のこと考えてるの?
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
うん
あの青いころんとか言う人とは会ったことあるかもしれない
京極 陽葵
京極 陽葵
私もあるかもしれない
あのガサガサな声聞き覚えがあるって言うか…
↑ころんくん推しの方すみません(  .  ̫ . )
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
あの声1回聞いたら忘れるはずがないと思うんだよね
特徴的だし
京極 陽葵
京極 陽葵
まあそろそろ帰んないともう深夜だし一応「学生」なんだから
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
そうだね
難しいことはまた明日話そ
京極 陽葵
京極 陽葵
じゃあおやすみなさーい
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
おやすみ!
次の日の学校
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
(うーん…あの声の人会ったことあったよね?どこで会ったっけ)
ころん
お前今日は騒がねーんだな
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
(昨日の人の声!?)
ころん
お前びっくりし過ぎなwww
てかあいつは?
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
あいつ?
ころん
いっつも一緒にいる子のこと
茶髪の女の子
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
あー陽葵のこと?
ころん
陽葵?って言うんだ
いつも2人でいるのに今日はお前だけだから
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
てかさ「お前」は無いじゃん?
ちゃんと名前で呼んでもらえる?
ころん
お前名前なんて言うの
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
あなた
ころん
ふーんあなたって言うんだ
似合ってない
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
はい?
マジでタヒね(ボソッ)
ころん
あなた小声で言ってるつもりかもだけど聞こえてるよ「タヒね」って言ったよね?
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
言ってないし
ころん
言ったじゃん
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
言ってない!
耳腐ってんじゃないの?
ころん
は!?
ふざけんなよ
八神 芽郁
八神 芽郁
そこのお二人さん朝から喧嘩しないでよ
うるさいって言うのが分かんないのかな?
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
芽郁ちゃん、悪いけど私らの話に割り込んでこないでくれないかな
八神 芽郁
八神 芽郁
あなたちゃん人の迷惑って物が考えられないの?
朝からギャーギャー喚かれて「迷惑」なんですけど?
京極 陽葵
京極 陽葵
ちょっとー?
そこの2人も喧嘩しないでw
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
芽郁ちゃんも「迷惑」が考えられないバカな人間でしょ?
京極 陽葵
京極 陽葵
焼肉奢るから喧嘩やめてってwww
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
分かったやめるε❃•ω•❃Ҙ
京極 陽葵
京極 陽葵
現金だねぇwww
まあ焼肉くらいなら奢ってあげるけど
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
陽葵愛してるわ神様
京極 陽葵
京極 陽葵
焼肉奢ったくらいで神様になれるなら苦労しないわw
大尉 (なまえ)
大尉 あなた
じゃあ今日学校終わったら奢ってね✌️('ω'✌︎)
京極 陽葵
京極 陽葵
分かった分かったwww
ころん
(僕空気かよ)
八神 芽郁
八神 芽郁
(私空気かな?)

プリ小説オーディオドラマ