第9話

9
1,022
2018/12/13 15:13
あなたside



大倉
大倉
村上くん
あなたを叩かんといて。



さっきまで
章ちゃんと亮ちゃんと
楽しそうに話してた
お兄ちゃんが急に私の前に立ってた。




いつもニコニコしてるお兄ちゃんが
何故が今、怖い顔をしてる。



あなた
あなた
にぃ、、に?
横山
横山
おーくら!
そんな怒んなって!
あなたも怖がってるやん。


な?あなた?



そう言って上目遣いで私の顔を
覗き込んで来る横山くん(ヨコ)




渋谷
渋谷
ひなぁぁぁ!
大倉を怒らすなって(笑)



ニヤニヤしながら村上くんの
肩をポンポン叩く渋谷くん(すばるくん)



村上
村上
いや、ちょっとやん!
ほんまちょっとやで!
こんなもん、チョンやないか!
安田
安田
村上くん!
大倉怒ってるから謝って!
あなた
あなた
えっ…にぃに怒ってるの?
錦戸
錦戸
もうこの話やめ!
大倉も怒んな。
あなたが心配する。
大倉
大倉
あぁ……


そう言って椅子に座るお兄ちゃん



錦戸
錦戸
おい!丸!! 
元はと言えばお前のせいやろ!!
丸山
丸山
えぇぇぇ…!
俺のせいなん?


そう言うと
お兄ちゃん以外
皆凄く楽しそうに笑った





.

プリ小説オーディオドラマ