第6話

第6話
407
2018/11/19 22:37
涼介と仲直りしてから、数時間がたちました!仲直りできたのは嬉しいけど、「一目惚れ」の言葉がずっと頭をまわってる。
岡本圭人
....か、んー?....華怜ー?
あなた

えっ?!あ、どうしたの?

岡本圭人
あー、お昼ご飯できたから.....
あなた

あー!そうだったの!今からいくね?

岡本圭人
うん....
圭人side
華怜、山ちゃんと仲直りしたんだよね?それにしては、華怜もボーーーーーーーーーーーーーッとしてるし.... .
また何かあったのかな?
あなた

お、おまたせー!

中島裕翔
あっ!やっときた!!
知念侑李
もぉ!お腹すいたよー!
あなた

ごめんごめん!w

岡本圭人
まぁ、まぁ、w
岡本圭人
ほら、涼介も!
山田涼介
お、おう!
知念侑李
あ、机の順番は?
中島裕翔
あー、華怜どこに入る?
あなた

私はどこでも大丈夫!!

岡本圭人
なら、山ちゃんと隣でいい?
あなた

えっ?!あ、うん!

岡本圭人
よかったー!
知念侑李
ねー、早く食べよー!
中島裕翔
はいはいw
山/知/中/岡/華怜
いただきまーす!
あなた

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" んー!おいしぃー!

山田涼介
ありがと!w
あなた

こんな美味しい料理、食べたことない!w

山田涼介
そこまで?w
知念侑李
ねぇ、華怜!
あなた

ん?

知念侑李
(*´口`*)アーン♡
あなた

え// じ、自分で食べれるでしょ?///

知念侑李
食べれないもん!w
あなた

もう!一回だけだよ?

知念侑李
やった!
知念侑李
(^ᗜ^*)あ~ん
あなた

(//○//*)ぁーん

知念侑李
σ(´~`*)ムシャムシャ
知念侑李
んー!美味しい!w
知念侑李
なぁに、華怜てれてんのー?w
あなた

て、照れてないから!////

中島裕翔
でも、顔真っ赤だぜ?w
岡本圭人
ホントだw
山田涼介
って事で、俺もアーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪
あなた

えっ、!?

岡本圭人
じゃあ、おれもーw(*´口`*)ァーン
中島裕翔
おれもー!(*´口`*)ァーン
あなた

っ、もー!!

結局、全員にしてあげましたw
それに、涼介とも自然に話せて、よかったです!

プリ小説オーディオドラマ