第4話

3話(聡〜風邪3 )
3,494
2018/06/03 05:11
病院┈┈┈┈
ん…(目が覚める)
マリウス
あ!聡ちゃん目覚めた?
うん…マリウス状況が把握できない
マリウス
えっとー
風磨
まっしま目覚めたんだ
マリウス
風磨くんおかえり
風磨くん…あ、迷惑かけてごめんなさい…マリウスも
マリウス
ううん(・∀・)イイヨ
風磨
で、お前朝から熱あっただろ
えっと…うん
マリウス
やっぱり!
風磨
なんで無理した?
だって仕事休めなかったから…
マリウス
…聡ちゃん仕事よりも自分の体大切にしよう?
風磨
マリウスの言うとうりだ
ぅん…わかった
マリウス
聡ちゃん熱なんどあったとおもう?
風磨
ほんとだよなマリウス
マリウス
うんうん
え?え?わかんない
マリウス
39.2あったんだよ?!
うぇぇ!!
風磨
まじでさ俺がたまたまソロの撮影終わって楽屋入ったからまっしま助かったんだよ?笑
マリウス
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
マジかぁー笑
風磨
マリウスが泣いててさふぐまくん〜!ヒック…とか言って
マリウス
ちょっと風磨くん恥ずかしい(〃ω〃)
www
風磨
いやぁふぐまくんって誰?!と思ったよ笑
2人ともありがと!大好き〜!ギュ
風磨
おぉ笑
マリウス
僕も聡ちゃんのこと大好き〜!!




聡〜風邪バージョンEND

プリ小説オーディオドラマ