第2話

第一歩
690
2019/10/12 09:44
〈あなたside〉



私の彼氏さんは
あの有名なGENERATIONSの数原龍友。


未だに信じられないし、毎日が夢みたいだけど
いつも甘えさせて守ってくれる龍友が大好き、笑



龍友と私の出会いは

私が働いているアパレルショップに龍友が通うようになってから。



今でもそこで働いてるんだけど
店内を見渡してみて、
ここで出会ったのか〜。なんて、笑
サナエ
ほら〜、仕事仕事〜!笑


この人は、仕事の先輩で
すごく良くしてくれる、優しい人
貴方
サナエさんサナエさん
サナエ
ん〜?
貴方
私、ここで働けて良かったな。
っていつも思います笑
サナエ
はいはい、惚気は後にして笑
サナエさんには
このお店に通ってくれてるる人と付き合った。
って報告はしたけど、相手は言ってないから
サナエさんも知らない、笑



でも、こんなに良い先輩に出会えて
龍友にも出会えて
このお店は私の人生を変えてくれたお店だな。
貴方
よーし、仕事頑張ります!!
サナエ
はーい、頑張るわよー!笑


今日もいつもと同じように
レジと接客を交代でしていく


休憩の時間になって、
スタッフルームでくつろいでたら



視界が急に歪んで、頭がクラクラしてきた

なにこれ、疲れ、、?

全然収まらずに、酷くなっていく一方で



壁に手を置いて地面にうずくまっていたら

丁度サナエさんが入ってくる
サナエ
あなた、、?

あなた、大丈夫??
貴方
あ〜、大丈夫です、、笑
サナエ
いや、大丈夫じゃないよ!?
貴方
疲れですから、多分、笑


だんだん収まってきて

貴方
あ、収まりました、笑
サナエ
本当?
貴方
はい!疲れです疲れ!!笑

仕事戻りましょ!笑


熱っぽいとかないし、咳も出ないもんね


大丈夫大丈夫。


最初は不安だったけど
お仕事に戻ったらいつの間にかその事すら忘れてた


これが、第一歩だったなんて知らず

プリ小説オーディオドラマ