第5話

最悪
590
2019/11/18 12:37

〈龍友side〉
あなたが仕事決まったって喜んでた時から
3日経って、

未だに何か分からないまま今日からMV撮影、笑


亜嵐
MV楽しみ〜〜!
楽しみって、笑
MV結構してきたじゃないですか笑笑
亜嵐
それがさ、
マネが今回のMVの衣装違う人が担当するって
玲於
誰?
亜嵐
そこまでは聞いてないから分かんないけど
誰だろうね
亜嵐
可愛い子かな〜〜!!!
龍友くんどう思う!?
龍友
ん〜、女の子なら可愛い子がええな〜笑

そんな話を亜嵐くんとしながら

涼太と玲於は呆れ顔、笑
玲於
てか普通にセンスある子かな
涼太
センス無いと選ばれないでしょ、笑
メンディー
まあ確かに笑笑
裕太
…………zzz
玲於
裕太くん寝てるんだけど笑
亜嵐
裕太くんが惚れたりして、笑笑
龍友
それはやばいやろ笑
マネージャー
はーい、移動するよ〜


皆ではーいって返事してスタジオまで移動




移動してる最中に
横を走って通り過ぎた女の人




龍友
ん、、、、?
亜嵐
どうした?
龍友
いや、なんでもない
亜嵐
そ?



今の女の人
すれ違う時にあなたの香りしたんやけど、、、




んなわけないよな、!笑



〈あなたside〉


龍友にずっと隠してた私の仕事

今日言えるけど、予想以上に忙しくて、、、
会社の中をずっと走り回ってる状態、笑


さっき衣装を取りに行く為に走ってたら
まさかのGENEの方々が前から向かってきて

顔隠して走ったけど龍友にバレてないか心配だ、、、笑
サナエ
はい!これで衣装最後!!!
行こっか!!

サナエさんが助っ人として来てくれて
サポートしてくれる、、
貴方
ありがとうございます!!!
サナエ
スタジオの前までしか行けないんだけど笑
助っ人の仕事はそこまでだから頑張って!笑
貴方
頑張ります!

サナエさんとスタジオまで走って


サナエ
よし!頑張ってね!
貴方
本当にありがとうございました!
頑張ります!

サナエさんに見送られながら
スタジオのなかに入る



スタッフ「衣装さん入られま〜す!!」
GENERATIONS
よろしくお願いします!
貴方
お願いします!!


まだ衣装を片手に持った状態で
GENEの皆さんと挨拶する
龍友
えっっっ、!?!?!?
あなた?!!!?
貴方
ふふ笑
隠してたの、これでした〜!笑
亜嵐
え、なに、知り合い?
龍友
あ、あの、えっと、俺の彼女、、
はぁぁぁあぁぁぁあああ!?!?!?

髪の毛がツンツンしてる人がすごく驚いてて


貴方
どうも、、笑笑
すいません急に、、笑
玲於
なんで龍友くんにこんな可愛い子、、、
龍友
おい玲於聞こえてんねん!笑

色白の人が言って、龍友がツッコミで、笑


皆明るいなあ〜笑
亜嵐
すいませんうるさくて、、笑

僕達の衣装ありがとうございます!!
今日からよろしくお願いします!
貴方
お願いします!!笑
すごく彫りが深い、、、
お名前は〜、、亜嵐、さん?


龍友が前に
彫り深くて男前がおんねん。
って言ってた気がする!
亜嵐
あ、すいません、
GENERATIONSリーダーの白濱亜嵐です!
自己紹介が遅れました、、笑

そんな亜嵐さんの言葉が聞こえたのか
他のメンバーの方も
玲於
GENERATIONSパフォーマーの佐野玲於です
よろしくお願いします
同じくパフォーマーの小森隼です!!
よろしくです!!!
裕太
パフォーマーの中務裕太っていいます!!
龍友くんより俺の方がええと思うで、笑
龍友
余計なこと言わんでええわボケ、笑
メンディー
パフォーマーの関口メンディーです!!
仲良くなれたら嬉しンディーなんで、よろしくお願いします!!
玲於
メンさんキモッ
人の彼女取ろうとするとか良くないですよメンさん
メンディー
取ろうとしてないから笑
涼太
GENERATIONSボーカルの片寄涼太です
衣装の方大変だろうけど、何かあればすぐ相談してくださいね!
貴方
ありがとうございます!
龍友
GENERATIONSのボーカル
甘い歌声で皆を魅力させちゃうぞっっ★
GENEの王子担当………
貴方
では皆さん衣装のことなんですが、

基本的にパフォーマーの方は動きやすい素材になっているのでパフォーマンスには問題ないと思います!
龍友
おぉぉぉぉぉぉぉおおおい!!!!!
貴方
うるさっっ!笑
龍友
なに無視しとんねん聞けや!!笑
貴方
だって龍友は必要ないじゃんか!笑
玲於
ふはっっ笑笑マジレス笑笑
龍友
うん、確かに、笑
ごめんあなた、続けて、笑笑
貴方
はーい、笑笑
貴方
今回のMVは爽やか系なので、ラフな感じで動きやすくしてみました!!
貴方
メイクの後に着替えるので、まずはヘアメイクに向かってください!!


衣装は
右から亜嵐さん、隼さん、玲於さん、メンディーさん、裕太さん、涼太さん、龍友さん
の順番に掛かってます!!
GENERATIONS
分かりました〜〜!!!
貴方
よろしくお願いします!!
GENERATIONS
よろしくお願いします!!


この現場の一体感が、すごく嬉しくて

素直に頑張ろう!って思えた






〈龍友side〉


仕事って、、、これかい、、!!!

メンバーに会いたいって言うてたから喜んでたん??
玲於
ねえ龍友くんあんな可愛い彼女さんどこでゲット???


ほら〜、普段大人しい玲於もこんなこと聞いてくるし、
てか玲於普段可愛いとか言わへんやん!!!
ほんとっすよ〜、そもそもなんで教えてくれなかったんですか!!!
あんな可愛いって!!!
裕太
いやほんまに可愛いであれは。
俺の彼女やったら会わせたくないもんな普通に
涼太
龍友くんがあの子か〜〜、すごい不思議、笑
亜嵐
まじでどこで出会ったわけ???
えげつないくらい可愛いんだけど
メンディー
普通に龍友と巡り合わなさそうな顔してる
メンさん、それは俺も思いました
あの顔は龍友くんじゃなくて俺でしょうよ〜!!
龍友
うるさいねんお前ら!!笑
人の彼女を可愛い可愛い言うな!!!
亜嵐
だってほんと可愛いんだもん
玲於
うん、あれは可愛いよ


あーもー最悪やほんまに

これやから会わせたくなかったのに、、



当の本人はウキウキしてるし、、、笑


くそっ、そんな所まで可愛いとかなんやねん!笑
龍友
も〜、ほんま嫌や〜!!!
龍友
皆、俺の彼女やから!!!
手出さんといてや!!!
亜嵐
いや〜、あの可愛さでそれ言われても、笑
涼太
確かに、あの可愛さで手出すなは厳しいっすよね
裕太
ここ男ばっかやで?
龍友
アホかお前ら、笑
やめろ!笑


メンバー全員に
手出したらボコすで。って忠告して、
やっと収まったけど


ずっと、撮影早く終わらへんかなって
始まったばっかやのに思ってた笑

プリ小説オーディオドラマ