第6話

今日は
590
2019/11/26 11:41


〈龍友side〉
龍友
……………。
貴方
それでさ!!!隼くん本当優しくて!!!
やっぱり年下は可愛く見えちゃうよね〜!


なんや……この話……

さっきから何聞かされとんねん俺……
龍友
なあ。
貴方
玲於くんも可愛いけどツンツンしてるから
可愛い〜とか言えないじゃん?
龍友から伝えてて!笑笑

伝えるかボケ!
龍友
おーい
貴方
やっぱGENEの皆さん優しいね!
龍友
あなたさーん
貴方
この仕事で良かった〜〜!
龍友
聞かんかいっ!!!!
もう何回やるねんこの下り!!!!笑笑
貴方
あ、ごめん笑笑
龍友
うん、まあとりあえず仕事楽しくて良かったわ。
龍友
でもな、俺にとっては結構な大問題やねん
貴方
大問題??
龍友
そう。大問題
貴方
なんで?
龍友
男ばっかやから
貴方
いや〜
龍友
いや〜やないねん。
今日隼にずーーーっと可愛い言っとったんは誰やねん!
貴方
龍友
亜嵐くんにも、ほんとかっこいいですよね〜って言っとったのは?
貴方
龍友
裕太くんと二人で宇宙に交信しよったのは?
貴方
龍友
ほんで、俺には何も話しかけてこなかったのは誰?
貴方
龍友
おかしいやろ!!!笑笑


あかん、もうさすがにこの状況はおかしすぎる。
俺彼氏やで、、、?

楽屋に行っても、撮影をしてても、何をしててもあなたは隼とかと一緒に居んねん!!


挙げ句の果てには、涼太に
涼太
まあまあ、年下は可愛く見えるものっすよ

とか、変な慰め貰ったし!?

これおかしいよなあ!?
なあ読者の皆さん!!?!(え)
龍友
うんまあとりあえずな、MV撮影終わるまでやからまだ我慢できるわ。大丈夫
貴方
じゃあ良いじゃん!
龍友
違うねん。そう思っとった俺がおかしかったな。笑
あなた、玲於とLINE交換したらしいなあ!?!笑笑笑
貴方
あ〜、したよ!!色々と話し合うことあるもん!
龍友
もう〜〜、嫌や〜〜!!!
貴方
嫉妬?
龍友
せやで?


僕がそう返した途端、顔が真っ赤になるあなた



え、なに、可愛いっ。
貴方
いちいち嫉妬しないでよ笑笑
私は龍友の彼女だよ?
龍友
分かってんねんけどさ〜


自分でも分かってる。
キモすぎる自分。

でも仕方ないもん、嫉妬は付き物やん?
貴方
ふふ笑ありがとう龍友!
龍友
ん、なにが?
貴方
龍友、そんな私のこと好きだったんだ〜って!
なんか嬉しい、笑
龍友
当たり前やん笑


ありがとう。って言いながらハグしてくるあなた
龍友
なあ、それ、誘ってる?


今僕を見てる顔だって、やばいくらい可愛いし
上目遣いやし、狙ってるやろ、、、
貴方
誘ってないし、、、!!
龍友
はーい、もう絶対誘ってるし、嫉妬させたから
お仕置きな、
貴方
辞めてよ明日仕事だよ!?


仕事???
そんなん関係無いわ
龍友
今日は寝させへんよ。

そう言って、あなたを軽々と抱き上げて
二人で寝室に向かった。

プリ小説オーディオドラマ