第16話

じゅうろく
934
2021/04/24 03:40











新しい輝きに満ちたアイドルが現れるまで
私は封印...。
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ある日の事だった。







『ハナがいなくなった?』









いずみ「そうみたいなの。」










『...あの子なら大丈夫だよ。きっと』









いずみ「...えぇ。そうよね。」











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








私はいろんなイベントにも参加したが,
その度に 名前と外見を変えてシークレットアイドルとしてやり切った。










そんなある日







『今日の対戦相手はハナ!?』








居ないはずのハナが いた。












とりあえず、ノーブルレオで...。








「よろしくお願いします!
あなたさん!」






今回ばかりはあなたでやっている。








『(やっぱり、何かがおかしい)』









新しい 煌めきが感じられる。






私も頑張らないと...!










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













負けてられない!!











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








〈結果は、 ハナ!〉








『...フェアリータイプに弱いのね。』









私が選んだのはホロスコープタイプのR 、
ノーブルレオだ。








フラワータイプならと思いこれにしたが、やっぱり...。























あなたは誰なの?









私にシークレットアイドルをやめるように言っているみたい...。










(ちなみにシークレットアイドルでやってきて2ヶ月以上経っています)
駄作通りました









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




色々変えたので
名字 、 名前 、ニックネーム 等変えてみてください!

プリ小説オーディオドラマ