第20話

にじゅう
719
2021/06/18 13:40









ある日,私はプラネットプリンセスグランプリの対戦相手を
プラネット内で聞いた。
















『シード!?』











いずみ「えぇ。
その対戦相手は
ローズよ。」














『うぎゃああ』








あの後,プラネットプリンセスグランプリ、準決勝戦でキューピットが負けてローズとハナと私だけが残った。










『ドレシアップ...』









私はその事が気にかけていた。










私はそのレベルに達しているのか、分からなかったからだ。













『...もっと練習しないと。』










いずみ「あなたのアイカツプラネット内での名前!
前をみなさい!」












『...? 』











前をみると そこには ガラスパールがいた。











パール「...あなたはすごいわ。
とても頑張っていて,とてもキラキラしていて。」









『それは貴方がいるからですよ。
ガラスパールさん。』









パール「ふふっ、ありがとう。あなたの力でもっともっと輝けるような気がするわ。
ドレシアップさせてちょうだい。」










『いいんですか...?』









パール「えぇ、もちろん。
いつもありがとう」










パァァン










『Lv.12...?』







ガラスパールレジェンドは
ガラスパールの時 Lv.9 ガラスパールレジェンドの時 Lv.10 で

ナイトスターチスは
Lv.7 だったよね...?





もっともっと強い...?











『ありがとうございます。ガラスパールプラネットさん。』










全ての宇宙を私のものにしたみたい...











これで、勝ってみせる...!!



















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(ホロスコープタイプは
多分 星座で構成されてると思いますが

ムーンタイプは
宇宙 で構成されているため、 全く異なります。)








(ムーンタイプが宇宙の理由は
"全部を司る伝説のアイドル" をテーマに出来たアイドルがあなたの名字あなたなので,
全宇宙を手にするアイドル という意味です。
(尚,アイカツスターズであった,エターナルコズミックドレス(太陽のドレス)もそのような理由で,
伝説に相応しいという意味でもあります。)
)

プリ小説オーディオドラマ