第4話

よん
2,772
2021/01/05 09:16





(キャラ崩壊ありかもしれません)


あなたside







『プレミアムコーデ!?』




















こうなったのはほんの2分前















ひめ「あなたちゃんだよね!? ドレスもLIVEも凄かった!!
来て欲しい!」











『え、それはどゆこt…』










ゆず「こうなるととめられないんだゾ☆」














『だゾ☆ じゃなくて止めてくださいい』













ゆず「無理だゾ☆」














『うわぁぁぁあ』











ひめ「今日ここで、私のLIVEがあるから、そこで歌って欲しいなって思って」













『…え?』


















ひめ「あなたは 宇宙のスタープレミア厶コーデなんでしょ? 」











『まぁ、はい』










ひめ「そして本日の課題は



プレミアムコーデを 私と あなたの分を作る 」











『プレミアムコーデ!?』














ひめ 「そして 私とペアのが 1組
そして 宇宙のスタープレミアムコーデを作る!! 計三着を作ってもらうわ🎶」









『作ってもらうわ🎶 じゃないですよ!?』











ひめ「まぁまぁ!」














『え…』


















ってなことで あなたは呑気に作ってます←



















『エルザさんのスタープレミアムコーデは…?』












エルザさんの歴代のドレスをみて研究して、わかったのが












『"ありのままの自分"かぁ』











プリ小説オーディオドラマ