第22話

22
541
2019/02/18 22:20
LINE...


大吾&廉のLINE
西畑大吾
「廉ーーーーーーーーーー」
永瀬廉
「何?怖いは」
西畑大吾
「明日からみっちーと光沙が病院でリハビリするから当分会えないからね」
永瀬廉
「なんでリハビリで会えないん?」
西畑大吾
「医師がなリハビリ室にはリハビリしてる人しか入れんやってさ」
永瀬廉
「そうなんや」
西畑大吾
「紫耀と流星と恭平にも明日からみっちーと光沙に当分会えないって言っといてな」
永瀬廉
「わかった」


廉&流星&紫耀&恭平のLINE
永瀬廉
「大ー吾ーかーらーのー伝ー言ー」
平野紫耀
「何?」
大西流星
「廉怖すぎ」
高橋恭平
「何ー?」
永瀬廉
「大吾が当分駿佑と光沙に会えないって言ってた」
平野紫耀
「なんで?」
永瀬廉
「リハビリするからだって。リハビリ室にはリハビリしてる人しか入れんやって」
大西流星
「そうなんや」
高橋恭平
「光沙って目覚めたん?」
永瀬廉
「あっそっか聞いてなかった、今聞いてみる」

大吾&廉のLINE
永瀬廉
「大吾」
西畑大吾
「何?」
永瀬廉
「光沙って目覚めたん?」
西畑大吾
「そっか言うの忘れてた。廉達が帰ったあとに目覚めたんよ」
永瀬廉
「そうなんや。ありがとうもっと早く教えてな」
西畑大吾
「ごめん🙇   てか紫耀達に当分会えんこと伝えたん?」
永瀬廉
「伝えたで、だから光沙が目覚めたか聞かれたんよ」
西畑大吾
「そうなんや」
永瀬廉
「では紫耀達のLINEに戻るは」
西畑大吾
「OKでーす」
廉&流星&紫耀&恭平のLINE
永瀬廉
「俺達が帰ったあとに目覚めたらしいで」
大西流星
「そうやったんやな」
高橋恭平
「俺も光沙と喋りたかったな」
永瀬廉
「そうやな」
平野紫耀
「でも、リハビリが終わったら会えるで多分だけどな」
大西流星
「そうやな」
高橋恭平
「それまで我慢やな」
永瀬廉
「だな」
平野紫耀
「あっ!俺もう寝るな」
大西流星
「俺も寝るはー」
高橋恭平
「俺も」
永瀬廉
「おやすみ!」
平野紫耀
「おやすみ!」
大西流星
「おやすみ!」
高橋恭平
「おやすみ!」



大吾&康二のLINE
西畑大吾
「こうちゃん!」
向井康二
「何?大ちゃん?」
西畑大吾
「明日レッスンあるやん俺とこうちゃんとLtlかんさいのメンバーとのやつ」
向井康二
「あるなー  それがどうしたん?」
西畑大吾
「その日からみっちーと光沙も一緒にレッスンするから」
向井康二
「そうなん???」
西畑大吾
「うん。2人ともね」
向井康二
「目覚めたんやな良かった」
西畑大吾
「だよな。でもダンスとか1から教えないといけないからこうちゃんも俺と一緒みっちーと光沙に教えてくんない?」
向井康二
「いいよ!大好きな後輩ちゃんのためだし」
西畑大吾
「コンサートも廉達にサプライズで出るから廉達にレッスンしてること言わんといてな」
向井康二
「わかった。Ltlかんさいのメンバーにはどうする?」
西畑大吾
「明日レッスン室に言ってからみっちー達と俺達で話あってみようや」
向井康二
「そうやな。」
西畑大吾
「こうちゃんありがとう!」
向井康二
「じゃあまた明日な!」
西畑大吾
「おやすみ!」
向井康二
「おやすみ!」

プリ小説オーディオドラマ