第18話

18
625
2019/02/06 11:08
駿佑side
俺はなぜここにいるのか分からんし
あと隣にいる眠っている女の子見たことはあるが名前が思い出せない
俺はどうしたんやろ?
コンコン  コンコン
医師
失礼します
道枝駿佑
はーい
医師
えっ。目が覚めたんですね
道枝駿佑
あの いろいろわかんないんですけど
医師
あーやっぱりそうですか
じゃあ説明しても大丈夫ですか?
道枝駿佑
はい ?
医師
駿佑君は一週間前に事故にあいました
道枝駿佑
はい
医師
それと隣にいる女の子は君の双子の妹です
道枝駿佑
そうなんですか
医師
あとからお友達も来るそうなので会ってください
道枝駿佑
わかりました
医師
では失礼します
ガチャ




俺に妹いたんや〜
だから見たことあったんや
名前聞いとけばよかった
道枝駿佑
よし
自分で調べるか
道枝 光沙みちえだ るりさ
道枝駿佑
るりさって言うんやな
道枝駿佑
友達って何人来るんやろ?
スマホで調べるか
リア友

永瀬 廉ながせ れん」「大西 流星おおにし りゅうせい」「平野 紫耀ひらの しょう」「高橋 恭平たかはし きょうへい
道枝駿佑
この人達が友達なんや?
先輩

西畑 大吾にしはた だいご」「向井 康二むかい こうじ
道枝駿佑
この人達何の先輩何やろ?
道枝駿佑
何か事故のこと何かで書いとらんのかな?
青い鳥🐦
@
最近関ジュ元気なくない?

@
分かります。特に廉君達の同級生達ですね

@
あと最近道道コンビまいジャニも少クラも出てないよね

@
どうしたんですかね?

@
今度のコンサートには出ますかね?

@
でもコンサートの案内には名前書いてあるから出るんやない?

@
出てほいですね

@
でも今の雰囲気だと大丈夫かな?

@
私達が応援してあげましょうよ

@
そうですね。応援しましょう!
道枝駿佑
関ジュ?コンサート?道道コンビ?
よう分からんけど事故の事は書いてへんかったな
道枝駿佑
あと廉の名前も書いとったし、来たら聞いて見ようかな
数分後.
道枝駿佑
まだ来ないし寝てようかな
数分後..
コンコン コンコン
医師
失礼します。
医師
あっ  寝てるんですね
医師
では、失礼しました。
30分後...

コンコン コンコン
まいジャニメンバー
失礼しますー((小声
{大吾以外}

プリ小説オーディオドラマ