第16話

16
673
2019/01/30 10:43
○○○号室...
永瀬廉
みんな入っていいよ。
まいジャニメンバー
失礼します
{廉&大吾}
大西流星
えっ?
向井康二
なんで?
高橋恭平
光沙るりさ
平野紫耀
なんでこうなったか説明して?
永瀬廉
わかった
2人とも事故にあって
西畑大吾
で頭を強く打ったらしくてもしかして記憶喪失かもしれへんって
大西流星
えっ?
高橋恭平
記憶喪失?
平野紫耀
でももしかしてやから
向井康二
でも頭を強く打ったってことは記憶喪失の可能性は大きいと思うけど
西畑大吾
俺もそう思う
永瀬廉
記憶喪失のときは歌もダンスもトークも頭を使うからだめだって
高橋恭平
そうなんや。
永瀬廉
あと紫耀と流星と恭平には黙ってたことがあるんだけど
西畑大吾
言うの?
永瀬廉
だって隠しててもいつかはバレるし今は仕事や生活に関わるから言っても駿佑達は怒らんと思うんや
向井康二
いいんやない言っても
大西流星
で話って何?
永瀬廉
光沙るりさのこと
西畑大吾
光沙るりさ光沙ひさは同一人物だから
高橋恭平
えっ?
大西流星
光沙ひさって男だよ
向井康二
だって3人はおかしいと思わへんの?
西畑大吾
誕生日が同じだったり
永瀬廉
名前が道枝光沙みちえだるりさに似てるんやで
向井康二
あとなんで関ジュの方の永瀬廉がみっちーの妹の光沙るりさのこと知ってるん?と思わなかったん?
大西流星
おかしいと思ったけどなんでその事隠してたん?
高橋恭平
そうですよ
なんで大吾君と康二君は知ってたんですか?
永瀬廉
ジャニーさんが秘密って言うし学校のクラスメイトにも秘密って言われてたん
平野紫耀
そうやったんか
西畑大吾
この事はここにいる人達だけの秘密やから
まいジャニメンバー
わかりました😞
{大吾&廉&康二以外}
向井康二
あと流星達辛いんやろ?
泣きな今は許すから
まいジャニメンバー
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧
{康二&大吾&廉以外}
次の日の学校...
永瀬廉
おはよう😞
大西流星
おはよう😞
平野紫耀
おはよう😞
何か雰囲気明るくなんない😓
高橋恭平
おはよう😞
分かるわー
永瀬廉
でも駿佑と光沙の分も明るくしような😅
大西流星
そうやな
暗いと怒られそうやな😅
平野紫耀
だよな😅
HR...
男子達
先生〜
駿佑と光沙は?
先生(マネージャー)
2人は今日からいつまでか分からないが休むことになっているんや
男子達
わかりました。
ありがとうございます。
永瀬廉
何かクラスの雰囲気も悪いな((小声
平野紫耀
やっぱ双子達がいないからかな?((小声
高橋恭平
2人がいない分俺達でクラスを盛り上げなあとな((小声
大西流星
そうやな((小声
永瀬廉
でも俺今にも泣きそうやな((小声
平野紫耀
俺もやばいで((小声
高橋恭平
俺もー((小声
大西流星
俺も泣きそうや((小声
永瀬廉
でも泣かないでいようや((小声
平野紫耀
せやな((小声

プリ小説オーディオドラマ