第15話

15
658
2019/01/25 14:06
病院...
西畑大吾
廉。駿佑と光沙は?
永瀬廉
今、手術室にいる
西畑大吾
駿佑と光沙どうしたん?
永瀬廉
車が猛スピードで光沙達の方に走っていって危ないって叫んだ時には遅くて
西畑大吾
そうやったんや
永瀬廉
俺がもっと早く声かけてたらよかった
俺のせいや
西畑大吾
廉のせいではないよ
自分のせいにしても光沙達は喜ばへんよ
永瀬廉
わかった
医師
駿佑さんと光沙さんのお知り会いですか?
永瀬廉
はい
西畑大吾
はい
医師
命には問題なかっかのですがお二人とも頭を強く打ったためもしかして記憶喪失になってる可能性があります
西畑大吾
えっ?わかりました
永瀬廉
記憶喪失でも高校とか仕事ってやっても平気ですか?
医師
すごく頭を使うことを避けていただければ構いません
西畑大吾
すごく頭を使うとは?
医師
ダンスをしたり脳をよく使う歌やトークなのです
永瀬廉
わかりました
医師
では私は失礼します
光沙さん達は○○○号室です
西畑大吾
ありがとうございました
永瀬廉
ありがとうございました
○○○号室での会話...
永瀬廉
2人っていつ目覚めるかな?
西畑大吾
分からんけど2人の分まで頑張ろうや
永瀬廉
そうやな
西畑大吾
このこと学校とジャニーさんに言わんとな
永瀬廉
そやった
あと紫耀達にも言わんとな
西畑大吾
そうやな
西畑大吾
あと廉我慢しすぎや
泣いていいよ辛いんやろ?
永瀬廉
ありがとう。
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧
数分後
永瀬廉
大吾ありがとう
明日から頑張れるかわかんないけど頑張る
大吾サポートよろしく
西畑大吾
わかったよ
また辛くなったらいつでも言えよ
永瀬廉
わかったよ
次の日の楽屋...
西畑大吾
昨日は急に休んでごめん🙇
永瀬廉
俺もごめん🙇
向井康二
いいよ別に
大西流星
でもなんで休んだか気になるんやけど
永瀬廉
来てほしい所があるんやけどいい?
平野紫耀
それって昨日のことと関係ある?
永瀬廉
あるから来てほしい
まいジャニメンバー
わかった。
{廉&大吾以外}
向井康二
でも仕事どうする?
西畑大吾
午前中だけだから午後に行こうや
高橋恭平
わかりました
仕事終了
向井康二
ほな行こうや
永瀬廉
ついてきてください
1時間後
永瀬廉
ここです
{病院の前で言う}
大西流星
えっ?病院?
(すごくやな予感しかしいへんけど)
西畑大吾
そうやで
高橋恭平
なんでですか?
(すごくやな予感しかしいへんけど)
永瀬廉
中入ったら分かるからついてきて
平野紫耀
わかった
(すごくやな予感しかしいへんけど)
向井康二
(すごくやな予感しかしいへんけど)
○○○号室前
永瀬廉
ここなんやけど
西畑大吾
これから中に入るけどあんまり驚かんでや
まいジャニメンバー
わかった
{廉&大吾以外}

プリ小説オーディオドラマ