第12話

ヒルナンデス
577
2021/03/05 18:31
架空のヒルナンデス
ナレーター=『』
アナウンサー=()
『今回コーデバトルするのは…』
知念「Hey! Say! JUMPの知念侑李です」
菊池「SexyZoneの菊池風磨です」
永瀬「King&Princeの永瀬廉です」
「関西ジャニーズJr、Aぇ!groupの永瀬あなたです」
『この4人のメンバーです』
(永瀬廉さんと永瀬あなたさんは苗字が同じなんですけど関わりはあるんですか?)
「あ、そうですね。
双子なんですよ。兄が廉なんですけど…」
永瀬「双子、ですね」
(そうなんですね!このチャレンジを聞いてどう思いましたか?)
「私の憧れの先輩が風磨くんと知念くんなんですよ。
メンバーにそのふたりがいると聞いてほんとに嬉しかったです!」
永瀬「そう、ですね、あなたとお仕事ってのは珍しいので、楽しめたらいいなと思いますね笑」





テーマ 恋人との春デート


(あなたさんはどうですか?どんなのをメインに…)
「えー、特に決まってないんですけど、春といえばピンク、緑のイメージじゃないですか。
それメインで行きたいですね〜笑」
『彼女は様々な雑誌の表紙を飾る、人気モデルとしても活躍している。』



菊地「よっ。どんな感じ?」
「あ、風磨くん。いくら風磨くんでも言いませんよ笑」
菊地「えー!」
「頑張ってくださーい」



知念「あなたちゃんには負ける気がするなぁ。」
「知念くんには負けませーん笑」
知念「まあ頑張るわ〜」



永瀬「あなた勝てそう?笑」
「当たり前やん笑」
永瀬「うわぁー。なんでそんな余裕そうなん」
「これでも一応モデルなんで」
永瀬「ムカつくわァ」
(めちゃめちゃ顔似てますね。)
「ほんまですかー?よう言われます〜笑」
永瀬「小さい時から言われとるやんな笑」
「死ぬほど言われてきた」



(省略)
⬆️こんな感じ



知念「おぉ、!可愛い」
永瀬「これはあなたの勝ちやん〜」
菊地「可愛すぎん?笑」



『優勝は永瀬廉!?永瀬あなた!?』
(優勝は……永瀬あなたさんです!)
「やったぁぁあ!」
永瀬「うわ、最下位!?」
菊地「そりゃ負ける笑」




ランキング
1.永瀬あなた
2.菊池風磨
3.知念侑李
4.永瀬廉


Twitter
@___
あなた優勝おめでとう🎊
@___
知念くんも風磨くんもベタ惚れなの笑う
@___
あなたの服好みすぎて買ったよねって。
@___
コーデする前から可愛い

プリ小説オーディオドラマ