第10話

ストーリー(Instagram)
577
2021/03/04 15:58
永瀬あなたのInstagramストーリー
《末澤が家の中でブレーキのモノマネをする動画》

何こいつ…家の中でもブレーキのモノマネをしてんだけど。
近所迷惑すぎる
《走り回る斗亜と小島》

何このおじさん。怖いんだけど
《髭隠し化粧中の正門、リチャ》

髭あるって大変だね
《あなたの膝枕で寝る末澤》

たまには可愛いんだよ。
せーやくんは。
《デート中に振り返る末澤》

死ぬほどかっこいいせーやくんを皆にお届け。
本当は見せたくないんだからね!
《ご飯の会計をする末澤》

「今日は俺が奢る」って何回も聞いたし、毎回奢ってくれるのがせーやくん。
かっこいい
《勉強中の福本》

頭いいっていいなぁ〜と思うけどその人も努力してるんだよなぁ〜
《少し顔隠したスタッフさん》

今日寝坊して早く来たからメイクできなかった!!って病んでたからメイクしてあげた!!
いつも私たちのためにありがとう!
《Aぇ!groupグッズビジュ表》

せーやくん死ぬほどビジュいいのに私悪いのなんで?もしかして公開いじめですか?
《セクゾのLIVEDVD、スノのLIVEDVD、キンプリのLIVEDVD》

スノのフラゲと同時に持ってるセクゾとキンプリも買っちゃったよ…何してんだろうね。
Fab!もいっぱい買ったばっかなのに…
せーやくんに怒られちゃう…
《拗ねてる末澤》

恋愛映画出るよ。って言ったら拗ねた
ごめん
《あなたの家にいる斗亜》

珍しく家行っていいですか?ってきたからいいよ!って言ったんだけど家族と喧嘩したらしい。
《実家に平野、永瀬がいる様子》

なんで久々に実家帰ったらゴリラと地黒いるの?いじめ?
《レストランの前の松村》

北斗くんってなんでも知ってるよな。
すげぇ

@sixtones_official
《勉強を教えてくれる阿部、川島》

阿部くんと如恵留くん死ぬほど頭良くてついてけない
《鏡の前で写真撮るあなた》

ねぇスマホケース可愛くない!?
あるサイトで作ったの!
せーやくんとの線画!
《寝てる末澤》

いくら起こしても起きないんだけど疲れてんのかな…
お疲れ様
《ベットで寝てる末澤、福本》

せーやくんが大晴と飲んでくるわー言うて帰ってきたと思ったら2人とも飲み潰れてたし…笑
私どこで寝たらええん?笑
《落ちてる白い毛》

これ絶対大晴のじゃん笑
拾いに来いよ!
《ファンレターの1部》

ファンの子にファンレターで「あなたってよく死ぬほどって使うよね!」って言われたんだけど死ぬほどわかる
《スマホいじってる金指》

東京行ったから🥕くんと一緒にご飯!
相変わらず可愛いから奢りたくなる
《末澤とのトーク画面》

ご飯なにがい?って聞いたらあなたって帰ってくるんやけどこの人大丈夫?

プリ小説オーディオドラマ