第17話

YouTube
566
2021/03/09 15:33
3.草間リチャード敬太
1.正門良規





正門「俺ダラダラ準備したい。」
「え、めっちゃわかる。」
末澤「嘘つけ。いつも起きんの遅くてダラダラなんてできひんやろあほ」
「アホとか言うなし笑」
「正門 6:00
私は7:00」
佐野「すえせ答えおなじ…!」


「え、これが噂のセンブリ茶?うわくっせ。」
2.末澤誠也

「これってあなたがおらんって考え?」
末澤「そう、やな。」
「あ、でもこれせーやくんに聞いたことある気がする。」
末澤「あなたには言うた気がする」
福本「え、それはずるない?笑」


「5000円!ちなみに私は7000円です」
正門「あなたと誠也くん金銭感覚おかしいよな笑」
リチャ「ホンマに金持ちはちゃうわー。」
末澤「金持ちちゃうって!」


末澤「5000円です!」
《永瀬ちゃん、小島くん正解!》
「ねぇまじのに無理。アレルギー。」
末澤「あなたそれ貸してー。」
「ん?」
末澤「うわまず。」
「え、ちょ、せーやくん」
佐野「うわすえせ!」
正門「それは無いわ。」
佐野「まっさんうるさい!」
福本「嘘やろ……」
《さすがイケメン彼氏。することが違いますね!》
「リチャくんは割と歩いてるイメージある。」
福本「誠也くんとあなたはほんまにすぐタクシー乗る。あなたに関しては多分5分の距離でも乗る笑」
「それは言い過ぎ笑」


「1時間!私は15分。」
末澤「え、やっぱ15分もあったら乗るよな?」
「乗るに決まってる笑」


リチャ「2時間です。」
「ふざけんなよ草間笑」


4.小島健
「こじけんとあのしか待たへんやん笑」
小島「斗亜のなら一生待つ。」
「お前重症やろ笑」
小島「え、だってあなた末澤くんのならどんだけ待つ?」
「来るまで。」
小島「こいつも重症笑」


「10分。私はじょーくんなら半日くらい」
正門「半日も待てる!?」


小島「あなたご名答。10分。」


5.福本大晴
「大晴何皿くらい食うん?」
末澤「違っ!笑」
正門「あなた…笑」
小島「お前それは笑」
リチャ「あかんやろ笑」
佐野「やめとけ笑」
「え、?」
福本「うん。それ聞いたら答えな?やめて?笑」
「あ、そっか。」
末澤「こいつ大丈夫!?笑」


「20皿。私は調子良ければ10皿。」


福本「20皿!」
「いぇーい!」


6.佐野晶哉
福本「俺遠い人間やったし。」
「あ、あなたも!あと1個ズレたら別の学校やった」


「30分。あなたも30分。」

佐野「30分!」


7.永瀬あなた
Q.末澤誠也が女の子といるところを見てしまったら…!?
「え、なぁなんか質問あなただけちゃうくない?笑」
スタッフ「あなたちゃんは特別問題です」
「うん特別にしなくて大丈夫なんだけどな〜?あれれ?」


正門「怒る」
福本「相手に電話する」
小島「怒る」
佐野「問い詰める(誠也くんを)」
リチャ「何も言わない」
末澤「問い詰めて黒やったら俺の事どつく。」


「せーやくんせいかーい笑」
末澤「いやだって前言われてん笑
『せーやくんが女の子といるとこ見たら1回問いつめて黒やったらせーやくんのことどつくからな。』って真剣な顔して言われた」
正門「え、何?仲悪いん?笑」


コメ欄
@___
どつくはしんど笑
@___
あなた地味に4問正解してんの。Aぇ!group愛が凄まじい
@___
YouTubeであなたに沼ったやつ多い説

プリ小説オーディオドラマ