第39話

🧂🌸(謝罪&イラスト)
30
2020/07/11 10:19
そると*先生
そると*先生
こんにちはこんばんはおはようございます!そるとです!
時透無一郎
無一郎です
そると*先生
そると*先生
あの、明日更新する〜とか言っておいて更新できなくてすみませんッッ!!!
時透無一郎
はぁ…
そると*先生
そると*先生
      〈言い訳Time〉     

定期テストの勉強とか補修受けに行ったりお絵かきとかお絵かきとかして気づいたら漫画読んでて4日ほど経っておりましたッッ
時透無一郎
はぁ…(呆れ)
そると*先生
そると*先生
挙句の果てにはアニメ見てましたァァ((有罪判決))
時透無一郎
有罪だね。ガッツリ、バッチリ有罪だね。うん。(早口)
そると*先生
そると*先生
炎炎ノ消防隊一期を見直してた‪( ◜௰◝ )
時透無一郎
あ、君さ、明日から牢獄行きね()
そると*先生
そると*先生
ヤダァアアアアアア
そると*先生
そると*先生
って事で二次創作(?)含むかもしれませんが、炎炎ノ消防隊の環ちゃんに妹とかいたらこんな感じなのかな〜と思って描いたやつ載せます()
時透無一郎
って事でってどんな事だよ()
ていうか画力無いのによくペンを持てたね(((
そると*先生
そると*先生
胴長&足の雑さぴえん
時透無一郎
ぴえんぴえん言ってないで練習か勉強しなよ
そると*先生
そると*先生
ぴえんぴえん言いながら練習してくるわ(?)
時透無一郎
反抗期かよ
時透無一郎
ていうか画力無さ過ぎて首のヤツ(語彙力)コルセットみたいになってるよ()
そると*先生
そると*先生
ぬぉおぉぉぉおぉぉぁぉ?!?!
それを言うなよ!!←←←
自分でも描きながら画力無さ過ぎてコルセットやん!!って思いながら描いてたんだよおぉおぉぉお(((🥺🥺🥺🥺🥺
時透無一郎
はぁ、、(諦め)

プリ小説オーディオドラマ