第54話

続き🟤
5,553
2021/11/07 13:17


こたつ
こたつ
ただいまぁ!ハアッ
enn
enn
しーっ!
enn
enn
音羽やっと寝たとこやねん
こたつ
こたつ
うそっ、やべ!
こたつ
こたつ
音羽、どう?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ただいまぁ!ハアッ
enn
enn
しーっ!
enn
enn
ちょ、同じことすんな‪w
ゑむ氏。
ゑむ氏。
だってこたつがめっちゃダッシュで行くんやもん
こたつ
こたつ
そりゃ、音羽が心配だからに
決まっとるやん!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
まあ、それはわかる。
enn
enn
ふふっ、音羽、愛されとんなぁ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
んで、音羽は?
enn
enn
今な、やっと寝たとこやねん
ゑむ氏。
ゑむ氏。
え、今?
enn
enn
それがな、、



あたしは今までのことを話した、


音羽が無理するのはいつものことやねんけどな



でも、やっぱりみんな心配で、、



ゑむ氏。
ゑむ氏。
、、。
ゑむ氏。
ゑむ氏。
やっぱりかぁ、
こたつ
こたつ
んー、難しい問題やな
こたつ
こたつ
まあ、変な話やけど、
音羽が泣くってことは少し安心、かな
enn
enn
ん、あたしもそう思う
ゑむ氏。
ゑむ氏。
え、なんで?
enn
enn
ゑむ氏。さ、音羽が泣いとるとこ見たことある?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
、、、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そーいえば、ほぼ無いかも、、
enn
enn
せやろ?
enn
enn
あの子は自分のことで人前で泣いたり絶対せえへんねん
enn
enn
でも今日泣いてくれた
ゑむ氏。
ゑむ氏。
、たしかに、成長や!
音羽
音羽
ん、、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
!、音羽?
音羽
音羽
、、ゑむ、ち?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(ん?ゑむち?)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
音羽、今しんどい?
音羽
音羽
おれぇ、しんどい、かも?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(やっぱり)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そっかあ、しんどいなぁ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ennちゃん、こたつ、音羽甘えた周期だ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
甘々音羽爆誕するで〜?
こたつ
こたつ
お!まじか
enn
enn
いい機会やし、いっぱい甘やかしたろ





甘えた周期→年に数回しかない、しかも年上にしか見
せない貴重な音羽の甘えたの時期
めっちゃ捏造です、、






enn
enn
音羽、何したい?
音羽
音羽
んー?
音羽
音羽
ennちゃんとギュッてしたい
enn
enn
(この子天然キラーすぎんねん!)
enn
enn
ええよ〜、おいで?
音羽
音羽
ギュッ
音羽
音羽
んふふ( *´꒳`*)
こたつ
こたつ
(俺もしたいぃぃ!)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(めっちゃかわええ、、)
こたつ
こたつ
音羽!バナナ買ってきたで〜
音羽
音羽
バナナ、、!
音羽
音羽
ありがと、こっちゃん
こたつ
こたつ
おう!(よっしゃあ!)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
音羽おいで〜?
音羽
音羽
ゑむち〜!ギュッ
enn
enn
あー!
こたつ
こたつ
おいっ!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
早いもん勝ちや!✌️
音羽
音羽
、、、ふぅ、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
音羽、1回熱はかろっか



ピピピピッ




38.5








enn
enn
まだ高いなぁ、
enn
enn
冷えピタとかとってくるな?
音羽
音羽
キュッ(裾を握る)
enn
enn
ん?どした?
音羽
音羽
あっ、いや、なんでもない
enn
enn
ちゃんといってみい
音羽
音羽
え、、
いかないでほし、、ぃ
enn
enn
、、、
音羽
音羽
ごめん、やっぱ忘れてぇ
enn
enn
ええよ(即答)
enn
enn
音羽が寝るまで、どこにもいかへん
ゑむ氏。
ゑむ氏。
俺も!
こたつ
こたつ
俺もや、ずっとおるで〜
音羽
音羽
ほんま、、ぁ?
音羽
音羽
ん、、ねむ、
enn
enn
おやすみ、音羽
音羽
音羽
ん、おやす、み、、



10分後


こたつ
こたつ
完璧に寝たな
enn
enn
せやな、安心や、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
お!熱ちょっと下がっとる!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
このまま治るといいな〜
enn
enn
今日は音羽にとって甘えれるいい機会になったんとちゃう?
こたつ
こたつ
せやな、普段からこんなでも
俺は全然ええんやけど、、笑










自分のことでは絶対に泣かなかった音羽





しかしフォーエイトの優しさに触れて





少しずつ自分を出せるようになってきた



のかもしれない、、




ーーーーーーーーーーー






お久しぶりです




またちょくちょく更新するので、




呼んでくれたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ