第53話

続き🟤
5,104
2021/10/19 14:19


音羽side






ennちゃんの言ってることは、正論なんやと思う



でも、それが俺には出来ないんだって





俺がおったら迷惑かけるんやって





そう、言おうとした



でも、今の弱ってる俺にはそんなこと、できなくて




代わりに、











音羽
音羽
ポロポロ



涙が、出ていた




音羽
音羽
あ、れ、?
音羽
音羽
なんで、グスッ
enn
enn
音羽がどんなに頑固でも
enn
enn
体は正直なんよ





そっか、、


俺の体は、もうとっくに限界超えてたんやな、、





enn
enn
さて、体はこーゆっとるけど、
enn
enn
音羽はどうなんよ
enn
enn
自分で自分を認めてやるのも、
大事なことなんちゃう?





、、、




あぁ、



ほんとに、



フォーエイトに入って良かっなぁ



こんな暖かい仲間がおるなら、、




音羽
音羽
俺なぁ
enn
enn
ん?
音羽
音羽
いまぁ、しんどいねん
enn
enn
うん
音羽
音羽
頭痛いし、気持ち悪い、
音羽
音羽
こんな自分が嫌や



胸のつっかえが取れたように
ポロポロと俺の本音がこぼれ落ちていく








ひとしきり本音がこぼれたあと、、



enn
enn
そっかぁ、
enn
enn
つらかったなぁ
enn
enn
でも、よく言えました
enn
enn
(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
音羽
音羽
迷惑って、
enn
enn
音羽
音羽
迷惑って、思わないん?
enn
enn
そんなん思うわけないやろ?
enn
enn
他のみんなもそうやで
音羽
音羽
みんな、、も?
enn
enn
こっちゃんとゑむ氏。は急いで買い物行ってくれとるし、
enn
enn
それに、
enn
enn
あんた、LINE見とらんやろ
音羽
音羽
え、LINE、、?
音羽
音羽
、、あ



LINEを見ると



フォーエイトメンバーからの


俺の体調を心配するLINEでいっぱいだった


アマリザ
アマリザ
音ちゃん大丈夫ですかー?
あみか
あみか
音ちゃん!大丈夫ですか?
お大事にです!
わかゔぁ
わかゔぁ
音ちゃん熱って聞いたんですけど!
なんかあったらいつでも呼んでください!
タロー社長
タロー社長
音羽ー!無事かー?
しんどくなったらあーてぃんと看病してやるよ✨





、、



みんな暖かくて


涙が止まらなかった

音羽
音羽
グスッ、
enn
enn
そんなに泣いたら熱あがんでー?笑
音羽
音羽
だって、、グスッ
enn
enn
ま、音羽はみんなから愛されてるってことやな!
enn
enn
これでわかった?
音羽
音羽
コクコク
enn
enn
よろしい、
enn
enn
もうちょいでこっちゃんたち着くから、それまで寝とき?
enn
enn
まだしんどいんやろ
音羽
音羽
ん、、
音羽
音羽
、寝る、、




、、、

プリ小説オーディオドラマ