第51話

風邪🟤
5,825
2021/09/26 05:08



音羽side


今日は撮影日!いぇい!


どうも!音羽でーす!


なんでこんなにテンションが高いかというとですね


ジャジャーン!


"37.9"


なんか微妙な風邪を引いてしまいましたー



、、、、



あかん、結構しんどいわ

音羽
音羽
ゴホッ、ゴホッ、
音羽
音羽
、、、。
音羽
音羽
絶対風邪やん、、



なんで風邪ひくかなぁ、


最近はあんまし体調崩しとらんかったのに



はぁぁぁ、、


音羽
音羽
あ゛ぁぁ、ー、
音羽
音羽
ヴヴンッ!、ゴホッ


やば、この声じゃバレてまうやん



んー、


歌みたじゃないのが不幸中の幸いやな







、、、、



もう気合いで乗り切るしかない、?


はぁ、


さっきよりしんどくなってきた、、



やっぱこっちゃんかennちゃんにだけでも、、



音羽
音羽
、、、
音羽
音羽
いや、だめや


どっちとも編集とかで忙しいのに


心配はかけられへん




早めに事務所いってちょっと寝るか


よし、そーしよ


音羽
音羽
ゴホッ、ゲホッ
音羽
音羽
いって、きます、


たかが風邪や、インフルとかじゃないねんから


我慢すればどうにかなるはず、、


がんばれ俺、


こんなことで倒れる俺じゃないやろ?





それに、俺が笑顔やなかったらあみかとかにも心配されてまう








あみかに悲しい顔はさせられへん


























気合いで音羽は事務所に向かった




ーーあきらかに酷くなってる頭痛や咳に気付かないふりをしてーー














更新遅くてごめんなさい!




言い訳とかはしません



ただ、これからも応援してくれると嬉しいてす!





コメント、ハート、フォロー待ってます!

プリ小説オーディオドラマ