第48話

偏頭痛⚪️
6,851
2021/08/30 15:01
音羽side



音羽
音羽
、、、今日も、雨、、
音羽
音羽
ほんまにもう、むり、



一昨日からずっっっと土砂降りの雨


俺な、偏頭痛あんねん

しかもめっちゃおもいやつ


案の定2日間ほとんど寝れてないです。
正直体も心ももうボロボロ、、


もう寝不足過ぎて今すぐにでも寝たいのに

今日もまた雨





しかも!今日は!



撮影日です!拍手〜👏👏





はぁ、終わったわ、、


偏頭痛あるとかメンバーには言っとらんし

今までは適当に誤魔化してたんやけど



さすがに今回は誤魔化せるきがせん


薬飲んでも効かんからなぁ、、
でも行くしかないよなぁ


音羽
音羽
よし、行こ。


今日1日、頑張れ音羽!



音羽
音羽
ゔぁっ、、ッッタ


立った途端に鋭い痛みが

音羽
音羽
もう、いやや(泣)


やっぱり誰かに言って、撮影休んでも、、




いや、だめだめ、心配かけられへん
こうなったら、当たってくだけろや





やばかったら前の事務所で休んどこ

音羽
音羽
フゥー、、よし。


音羽は事務所に向かった
もちろん顔色は最悪、おまけに寝不足でくまも酷い




いつもならメイクで隠すのだが、そんなことに気が回

らないほど音羽は弱っていた








ーーー事務所ーーーー



音羽
音羽
ハァ、ハァ、やっと、ついたぁ
音羽
音羽
フゥー、笑顔笑顔!
ガチャ

音羽
音羽
おつかれさまでーす
こたつ
こたつ
おう!おつかれ!
タロー社長
タロー社長
音羽おはよ!
タロー社長
タロー社長
って、え?!
音羽
音羽
ど、どしたん、なんか顔についとる?
enn
enn
あ、音羽おは、、え?!
音羽
音羽
ennちゃんまで、どしたん
enn
enn
あんた、顔色やばいで
音羽
音羽
え、そんなに?
タロー社長
タロー社長
なんていうか、死んでる
こたつ
こたつ
クマも酷いで?


やばい、ばれる


心配かけるな!笑え!



大丈夫、俺は出来る子だから


隠すのは得意だから

音羽
音羽
あー、寝不足で、、‪w
こたつ
こたつ
、、、
enn
enn
、、、
タロー社長
タロー社長
、、そっか
音羽
音羽
あ、あはは、、


これは詰んだわ


絶対バレた


でもこんなんでへこたれる俺じゃない


今日1日、隠し通さんと











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あの、私、フォーエイトもちろん好きなんですが、


この前からばんばんざいにハマってしまって、、


ほんとにるなちゃんが可愛すぎて🤦‍♀️


誰か、ばんばんざいの夢無し小説とか書いてくれた

ら、飛んで見に行くのになぁって、、‪w


自分が書いてもいいんですけど、これ以上更新速度が落ちるのはちょっとなぁって思いまして、、



ということで、誰か書いてくれませんかね、‪w




これからも作者をよろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ