第44話

音ゔぁ🟡
7,969
2021/08/11 06:15


ここでは音ちゃんとわかゔぁは付き合ってる設定で行きます!(🍆ちゃんごめんなさい🙏)



音羽side


突然だが、俺、音羽はわかゔぁと付き合っている!

もうすぐ付き合って1年!

わかゔぁがいきなり告白してきた時はどーなるかと思ったけど、







わかゔぁ、めっっっっっちゃ優しい。

こっちがびっくりするくらい優しいねん!












でもな、

わかゔぁは誰にでも分け隔てなく優しいんよ


色んな人を気遣って、陰ながら支えてんのに付き合ってから気づいたんよ



それはもちろん自慢できるとこなんやけど、















音羽
音羽
寂しいねん!



そう、俺は嫉妬してんねん!!



そりゃ、優しいのはわかゔぁの良いとこやし、俺が惚れたところでもあるんやけど、




い、
一応、彼女やし?
ちょっとくらい俺を優先してくれてもええと思うねん!





あー、ほらまた
わかゔぁ
わかゔぁ
あみかー!おはよう!
あみか
あみか
おはようございます、
わかゔぁ
わかゔぁ
あれ、なんかちょっと元気ないんちゃう?
ピタッ  あみかのおでこを触る
わかゔぁ
わかゔぁ
熱はなさそうやな
あみか
あみか
ちょっと寝不足なんですよねー
わかゔぁ
わかゔぁ
ああ、じゃあ撮影始まるまでちょっと寝ときー






、、、、、、



自然なスキンシップが多いんじゃぁ!



いや、あみかの不調に気づいたのははなまる満点やけども!








キャラじゃないことを言ってるのは自分でもわかってる、


でも、、






俺だってわかゔぁとイチャイチャしたい!!









やっぱ家族みたいなもんやから、しゃーないんかなぁ




あー、年下に嫉妬するとか、めっちゃ重い女やん




なんか悲しくなってきた









なんか体もだるいし、もー最悪。






撮影始まるまで寝とこ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はい! さとおと さんお待たせしました!




みんな大好き音ゔぁです〜✨





前回の音リザを超える長編にはならないと思います、、すみません🙇⋱




ここまで色々書いてきたけど、、




やっぱ音ちゃんは尊い😇


あと、みなさんも小説書いてみませんか?



音ちゃんがメインの小説がもっと増えることを願ってます、、、





プリ小説オーディオドラマ