前の話
一覧へ
次の話

第1話

京セラ後
746
2020/09/04 09:27
京セラが、終わった、Jrの楽屋
Aぇ!
Aぇ!
つかれたな!
なにわ男子
なにわ男子
楽しかった
lil
lil
はい!
トントン
Aぇ!
Aぇ!
はーい
風磨
風磨
菊池です?
lil
lil
えっ、風磨くん?
風雅
風雅
風磨くん、見に来てくれたんですか?
風磨
風磨
風雅ーーーー!ギュ
Aぇ!
Aぇ!
えっ、おいおい、距離近!
風雅の、ほっぺを、ぷにゅ
風雅
風雅
いたい、、
風磨
風磨
かわいいな!
風雅
風雅
ねっ、風磨、どうでしたか、僕達の京セラ
風磨
風磨
良かったよ!
風雅
風雅
ねー、みんな?良かったって?
風雅
風雅
あっそうや
明日、東京行くんで、泊めてください
風磨
風磨
ええで、
なにわ男子
なにわ男子
どういうこと?
風雅
風雅
だから、明日、龍太くんの、舞台見に行くから、風磨くんの、家にとまるねん!
Aぇ!
Aぇ!
風磨くんち、行ったことあんの!
風磨
風磨
うん、
東京来た時は、毎回うち家の泊まってるよな!
なにわ男子
なにわ男子
まじか!
風磨
風磨
ねー、風雅?こっち来て?
風雅
風雅
はーい
3グループ-風雅は、状況が、分からない
風雅の、後ろに周り、抱きしめる、風磨くん、
lil
lil
付き合ってるのか?
Aぇ!
Aぇ!
風雅、友達作んの、上手いな!
風磨
風磨
いや、風雅は、俺の恋人!
風雅
風雅
違いマース
風雅
風雅
風磨くん、電話きたよ?
風磨
風磨
う?
風雅
風雅
誰?
風磨
風磨
山田くん、
山田涼介
山田涼介
もしもし?風磨?
風磨
風磨
そうですよ?
風雅
風雅
山田くーーん
山田涼介
山田涼介
その声は、風雅、風磨家か?
風雅
風雅
ううん、風磨くんが、関西ジャニーズの、京セラ見に来てくれたん
山田涼介
山田涼介
よかったな!
なにわ男子
なにわ男子
山田くん、とも、仲ええの!!!
山田涼介
山田涼介
風雅?今日、ゲームしよや!
風雅
風雅
はい!
明日、風磨くん家泊まるんで、来てください、
山田涼介
山田涼介
いいよ
風雅
風雅
山田くん、?
山田涼介
山田涼介
なんや
風雅
風雅
テレビ通話にしましょ!
山田涼介
山田涼介
ええで!
風雅
風雅
そこどこですか!

山田くんの、家やない!
トントン
山田涼介
山田涼介
こんにちは!
風雅
風雅
えっ、山田くん、ー!ーん.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡ 見に来てくれたんですか?
山田涼介
山田涼介
うん!
風雅
風雅
ね!なんでなんで
風雅
風雅
昨日LINEしたら、来ないって言ってたやないですか、
山田涼介
山田涼介
風雅に、会いたなってん
Aぇ!
Aぇ!
待って、
Aぇ!
Aぇ!
状況が理解できひん
lil
lil
山田くん、、と、風雅が?
風雅
風雅
みんなで、話しましょーよ
風磨
風磨
風雅と、喋りたいの
山田涼介
山田涼介
うん
風雅
風雅
いいから!
風雅
風雅
おっ
風磨
風磨
ここ、
山田涼介
山田涼介
のって?
風雅を、山田くん、と、風磨くんの、膝半分ずつに座らせる、風雅を、抱きしめる!
風磨
風磨
風雅!
山田涼介
山田涼介
ふーがー
風雅
風雅
なんですか!
山田涼介
山田涼介
好き
風磨
風磨
愛してる
風雅
風雅
(๑σωσ๑)♡
風雅
風雅
ありがとうございます!
風雅
風雅
何話します?
Aぇ!
Aぇ!
いや、話しずらい
lil
lil
うん、風雅人気やな!
風磨
風磨
風雅、結構東京の、ジャニーズと、仲ええよな?
なにわ男子
なにわ男子
誰と、関わってるん?
風雅
風雅
このふたりと、小山くん、知念くん、八乙女くん、裕翔くん、、 けんとくん、
風雅
風雅
とかかな?
あと、Jrとか、
lil
lil
エリートばっかや、
山田涼介
山田涼介
昨日、俺と知念と、ゲームしたもんな
風雅
風雅
そやね、ん、おれ、2人に買ったんよ
風磨
風磨
風雅、俺最近風雅に、あってなくない?
風雅
風雅
いや、3日前、ご飯行きましたやん
風磨
風磨
そやな!笑
風磨
風磨
じゃあ、俺ん家行くか!山田くん、風雅
風雅
風雅
じゃ、お疲れ様でした、
楽屋を出ていく
lil
lil
どー
なにわ男子
なにわ男子
言う
Aぇ!
Aぇ!
こと?
Fin

プリ小説オーディオドラマ